2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« 日食と散歩・・・? | トップページ | JC直前の土日 »

2012年5月26日 (土)

朝練

大和父の出勤時間が早くなってから、朝練に行くことがほんと少なくなっていました。

なのに・・・

今朝は、大和父のほうから「朝練行く?」って言ってきた。

じゃあ!と

雨が降り出す直前まで、しっかり遊んできました。

Y2867

やる気満々の大和。

父さんと朝からできるなんて、大会の時だけですから~happy02

いつもの公園は、芝生もきれいに刈ってあり

きもちよ~く練習できました?みなみちゃん?

M2871

なんか、いまいち・・・

Bioはマジ練ですから!

B2877

まだでしょうか・・・

こちらもマジで待ってます。これもマジ練。


そんなに時間はないので、さっさと2Rして帰りましたが

気持ちの良い朝でした。

« 日食と散歩・・・? | トップページ | JC直前の土日 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/45412006

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« 日食と散歩・・・? | トップページ | JC直前の土日 »