2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月28日 (木)

K9DJ 神戸 2012.6.24 みなみ オーバー8

6月か7月が誕生日のみなみさん。

そうか、もう9歳なんだね。見た目も元気さも、歳を感じさせないね。

じゃあ! いっていただきましょう。堂々とオーバー8だ!

1R

みなみとは思いっきりできるから好きなんだ。

1投目  新しいディスクと新しいグローブがしっかりかみ合い

思いっきり引っ掛けて場外~sad

2投目  気を取り直してまっすぐ~ いいとこいったんだけどな

はじいちゃったsweat01

3投目  ラストだよ~ もう一回 いけ~~~!

8Pエリアのエッジアウトでナイスキャッチで1P

1Pだけど、上手にキャッチできたので◎です。

続きを読む "K9DJ 神戸 2012.6.24 みなみ オーバー8" »

K9DJ神戸 2012.6.24 大和オープン

大和はオープンに参戦。

練習ではばっちりの大和父。

1R がんばりました。

7・7・6 ・・・・・・・・・・

あれ?3投?

そうなんです。手元がいつも怪しい大和ですが

1Rは2投目から『はなすもんか~~~!』と

大和父と格闘しておりまして、タイムロス。おやおや

キャッチは上手なんだけどね~。

続きを読む "K9DJ神戸 2012.6.24 大和オープン" »

2012年6月25日 (月)

K9DJ 神戸 2012.6.24 Bio

今シーズンよりクラス名変更になった『DDマスターズ』

Bio初出場です。

雨と蒸し暑いのは覚悟で、エントリーしました。

朝はちょっと涼しいくらいでした。

今回は6チーム

関東から遠征チームのチェスターとACEははじめましてhappy01

関西おなじみチームはメリー、サンジ、天、Bioでした。

Bioは4番目。

JCが終わってから、なんとなくふぬけ状態というか、単なる練習不足

と言われればその通りであり(と言う良いわけでもある)

Bioも、ややどよよ~~んとした空気をかもし出している雰囲気。

さあ、いけるかな?

わたし、何を血迷ったのでしょう、ばたばたとミスが続き、タイミングがずれ

ルーティーンがめちゃくちゃ。良いとこなしでしたが、

それでもJCよりはマシだったかcoldsweats02 (って、どんだけJCが哀れだったのよ)

そして頂いたポイントは 34.5P でした。 

なんともいいがたい・・・

2R  やや追い風です。 ディスクがのびるよ~

ってわかっているのに・・・

8・8・0・7・0  0が二つはどちらもサシ!

なんとも、とほほ・・・


続きを読む "K9DJ 神戸 2012.6.24 Bio" »

2012年6月22日 (金)

朝から・・・

今日は1日雨でした。

って、昨日から天気予報でず~っといってました。

朝から本当に(^-^;降っていました。

でも小降り。涼しいし~( ^ω^ )

公園へ

何をするでもなく、ご自由に~

雨は降ってる。誰もいないし。

まりのさんは傘をさして観戦モードのお散歩?

それでもわん’sはひとしきり走ったらお疲れちゃんのようでした。

水もいっぱ~い飲んで帰りました。

続きを読む "朝から・・・" »

2012年6月14日 (木)

JCが終わって・・・

なんか、ボーっとしてたのかよくわかんないけど、とりあえず、JCネタをUPし終わって

いろんなこと考えていました。いろんなこと・・・。


それよりも、JC直前にあいふぉんに変えて、そっちばっかさわっていて、

ブログがご無沙汰になってしまったっていうのもあるかな・・・

mixiは結構楽しくやってます。

http://mixi.jp/home.pl?from=global

よろしければマイミクいらしてください。

あいふぉんの良いとこ

ま、いっぱいあるんだろうけど、今使えているとこでいうと・・・

カメラの起動が早い。ほとんどmixi用みたいになってますが

すぐ撮れるのは良いことです。前のケータイは画質は良かったけど

起動するのに20秒くらいかかってたし、シャッターも超遅かった。

あいふぉんはまだ慣れないので、すぐシャッター押してしまったり

ムービーになってしまったり・・・ 後が大変だったりするけどね。


いざ、良いのが撮れてもPCに保存するのがちょっと面倒。

なぜかiTunesがバージョンUPできなくて、あいふぉん4に対応できず

それが今、一番の困り事。

PCがそろそろネンキが入ってきたからなんでしょうか・・・

どなたか詳しい方がおられましたらヘルプです。

続きを読む "JCが終わって・・・" »

2012年6月 9日 (土)

とばしかんこうきょうかいちょうしょう サバイバル 大和

何回言っても咬むね。この大会。

JCの初日にサブコートで行われました。

せっかく行くのに何にもしないのは面白くないと・・・大和父、エントリーしました。

当日エントリーも含め49チームの大所帯。

しかもサバイバル。しかも、スーパークラスの方々が明日のために練習として

エントリーされてる方が多く、大和父、かなり引き気味でした。が

なかなか良かったのですよ。これが・・・

4投だけど、パーフェクトです。

1Rボーダー18Pで、1R通過です。

続きを読む "とばしかんこうきょうかいちょうしょう サバイバル 大和" »

2012年6月 7日 (木)

2K12 JAPAN CUP その3

JC二日目

朝4時頃、突然の土砂降り。車泊していた駐車場は大きな水溜りができていた。

タープ内も浸水していて空気もどんより。

風はなく日差しもないのでちょっと涼しい感じがした。


ディスタンス競技をしている間の待ち時間って、結構長く感じたりする。

投げ練したり、時々観戦したり。

このとき、サプライズが訪れる。

B2886

大きなカメラを持ったおじ様に声をかけられた。

「これは、あんたじゃろ」

って、写真を渡された。すごい! 私だ! Bioが飛んでる!

しかも一昨年前のもの。

おじ様は趣味で写真をやっているっていうだけで、たまたま撮れたこの写真は

自慢の1枚だったらしい。今年どうしても渡したくて鳥羽に来て

私を探していたんだとか。 感激でした。 

この日の2Rはディスタンスで、それで5位までに残れれば、

フリーがあるってコトを説明すると、

「絶対残ってフリーを撮らせてや、期待してるで」

と応援して下さることを約束されました。

がんばるぞ~~~~~。

続きを読む "2K12 JAPAN CUP その3" »

2012年6月 5日 (火)

2K12 JAPAN CUP その2

JC本番 初日

大和父4時くらいに到着。

眠い眠い開会式を迎えました。

Mby2883

おう! 今年はおとなしく撮れましたね。

Mby2882

ここは、みなみが仕切るのか!?

Jc2879

今年は赤ビブスと赤ディスク。10周年なんですね。

そして今年は・・・

SAKURA Tシャツ。みなみも入ってます。

さて初日は・・・

昨日よりは涼しいし、風も穏やか。 1Rスタートです。

Bioの番

緊張していたわけではないけど・・・という言い訳?

バタフライを失敗すると、そこからがたがたがたと崩れていくのがよくわかる。

風が気になっていたわけでもないし、Bioのテンションがおかしかったわけでもないし

鳥羽の魔物ゾーンがあったらしい・・・。それぞれのチームにあったらしい・・・。

Bioには・・・心のどこかに魔物ゾーンがあったのか・・・

1R 33.25P

この時点では3位タイ成績でした。

3位以下は超混戦。

解説員Yさん、明日の2Rが勝負だと・・・。

さあどうなる?

続きを読む "2K12 JAPAN CUP その2" »

2K12 JAPAN CUP その1

まずは・・・WC(ワイルドカード)ね。 トイレじゃないよ。敗者復活戦なのだ。

金曜日だっていうのに、みなさんたくさんいらっしゃるわ。

年に一度のお祭りなんだね。仕事だって有給とって、学校だって休んで

家族揃って大会参加。もちろんアリですね。

観光都市鳥羽ですから、タープを立ててから観光へっていうのもアリですね。



が! まりの家 勝手な自営業の私だけ金曜日から参加。

朝、息子たちの弁当を作って学校へ送り出し、大和父も会社へ出勤してから

わたしはいざ鳥羽へ・・・。

おかげで2時間ほどで行ける距離なので助かりました。

が!(2回目) 自分のあさごはんにありついてないことに高速に乗ってから気がつく。

そんなにお腹はすいてないような気がしたけど・・・後でおかしなことになる・・・。

2時間だと休憩なしでも現地入りできると踏んでたけど

伊勢道で最後のトイレ!なんて看板が出てたら「行っとかなきゃ」って気持ちになり

そこにあったたまごカステラを買って、朝ごはんと昼ご飯になる?

続きを読む "2K12 JAPAN CUP その1" »

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »