KT

  • KT5
無料ブログはココログ

« 朝から・・・ | トップページ | K9DJ神戸 2012.6.24 大和オープン »

2012年6月25日 (月)

K9DJ 神戸 2012.6.24 Bio

今シーズンよりクラス名変更になった『DDマスターズ』

Bio初出場です。

雨と蒸し暑いのは覚悟で、エントリーしました。

朝はちょっと涼しいくらいでした。

今回は6チーム

関東から遠征チームのチェスターとACEははじめまして

関西おなじみチームはメリー、サンジ、天、Bioでした。

Bioは4番目。

JCが終わってから、なんとなくふぬけ状態というか、単なる練習不足

と言われればその通りであり(と言う良いわけでもある)

Bioも、ややどよよ~~んとした空気をかもし出している雰囲気。

さあ、いけるかな?

わたし、何を血迷ったのでしょう、ばたばたとミスが続き、タイミングがずれ

ルーティーンがめちゃくちゃ。良いとこなしでしたが、

それでもJCよりはマシだったか (って、どんだけJCが哀れだったのよ)

そして頂いたポイントは 34.5P でした。 

なんともいいがたい・・・

2R  やや追い風です。 ディスクがのびるよ~

ってわかっているのに・・・

8・8・0・7・0  0が二つはどちらもサシ!

なんとも、とほほ・・・


何とか2位で決勝に残れたので、あとは思い切りやるだけ。わたしはね・・・。

FR

えっと~ 気合を込めて、髪の毛縛りました。

ちゃんと、ルーティーン通りできました。

なんこかミススローがありますね。ごめんね~が響いてます。

この時も、Bioテンションは低っく~

ますますどよよ~~~~んな雰囲気でしたが、なんとかFRまで

頑張りきりました。

ってことで、38P いただきました。

よくできました。とおもいます。ということにします。


まあ、チェスターとACEは42Pとかって、すごいポイントだったので

追いつけるはずも無く、追い抜かされるのは当然で

3位で終了となりました。入賞おめでとうですね。

K9_2890

チェスター・ACEのプレーヤーさんはご夫婦。

FRは夫婦揃って42Pって、すごすぎる~~~

ちなみに、後ろで引っ張ってる@ちっちゃい子、KIDは4ヶ月。

なんと、トライアルで優勝しちゃってます。すごすぎる~~~!

B2892

Bioちんの正面画像って珍しいので・・・ けど、真っ黒だ・・・

たのしいK9はまだまだ続くよ。

« 朝から・・・ | トップページ | K9DJ神戸 2012.6.24 大和オープン »

Bioのこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。gachapinことピリカ&ノンノのかあちゃんです。
日曜日はありがとうございました。あこがれのまりのさんとお話しできて感激です。
これからの夏休み、あほほど投げ練したいと思っています。
また、お会いできたらそのときはご指導くださいね。

gachapinさん
いらっしゃいませ~(^^)
コメントありがとうございます。
やだわ~あごがれの...なんて、どこにでもいる、ふつーのおかんでしょ(#^.^#)

夏休みにあほほど投げ練?!
やりましょう!ご近所さんやし一緒にできるといいですねぇ。
来夢ママもいらっしゃる良いとこご案内しますぇ。
横◯路公園にこられる時は、ぜひご一報をm(_ _)m

投げ練おつきあいのOKありがとうございます。
来夢ちゃんママ?もしかしてこないだ出場されてましたか?
みなさんにぜひぜひ特訓をお願いいたします。<(_ _)>(特に人間)

とりあえずこれからいってきま~す!

gachapin さん
来夢ママ=響ママでした(o^-^o)
この間はいらっしゃらなかったけど、いつぞやか、ご一緒されてるはず。
ラブ率高くなってきたぞ~。

もしよろしければ、メールくださいな( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: K9DJ 神戸 2012.6.24 Bio:

« 朝から・・・ | トップページ | K9DJ神戸 2012.6.24 大和オープン »

最近のトラックバック

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31