2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« 川遊び! GO! | トップページ | フィールドにて練習会 »

2012年7月30日 (月)

川遊び! GO! 第二弾

前回のブログを見てくれたワともさんと、現地集合という強行で

先週と同じ場所へ行ってきました~。

Mb_136

場所取りのしとかんと鮎つりやらファミリーさんとかいるからね。

早めについて、とりあえず遊ぶ。

今日もやっぱりディスクでした。

Mby_142

そうこうしているうちにワンとも到着。

Bpn_149

黒いのやら・・・

Nz_173

足の短いのやら、白黒やら・・

ラブ3・ボー4・コーギー2・?1coldsweats01 総勢10頭。

こんだけいれば個性もそれぞれ。

はじめは威嚇していたBioも、他人を寄せ付けないみなみも

徐々に慣れてくるもんで

Bn_179

一緒に泳いだり     どっちがBioでしょうhappy01

Mn_159

一緒に泳いだり   (画像悪いけど・・・)

できました。

これがいちばんの今日の収穫。

こんなに大勢で遊んだことってなかったから

みなみがどんな態度を取るのか心配したんだけど

ワンともさんたちもみんなみなみのこと知ってくれてるし

あたらずさわらずcoldsweats01 けど、みなみも喧嘩を売ることなく

ワンともさんに『ディスク投げてnote』とおねだりしたそうな。

N_175

優雅に泳ぐコーギーはじめて見たよ。

お尻が浮くんだよね。カワイイheart04

Ns_172

ナミshine・サンジshine  カメラ目線ありがとheart04

Bpn_180

ノンノnote・ピリカnote 一緒に泳いでくれてありがとheart04

ゾロもロビンもメリーも、一緒に楽しく遊んだね。ありがとheart04

人間はBBQで飲んだり食べたりおしゃべりしたり。

楽しく過ごしました。みなさま、ありがとうございました。

またあそびましょう!

« 川遊び! GO! | トップページ | フィールドにて練習会 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

ずばり  右!!

gachapin さん

・・・・・・・・・・・・そ、そ、そんなsweat01・・・・・・・・・・・

ずばり  右!  なんて言われたら自信なくなっちゃったよ~sweat02
写真とってたまりのですが、左がBioだったと思ってたんだけど・・・・

今になっては 確認を取れるものは何もないので
永遠の謎になってしまいました。どうしましょう・・・bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/46510383

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び! GO! 第二弾:

« 川遊び! GO! | トップページ | フィールドにて練習会 »