2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA Smmer Gome 2012,7,15 | トップページ | 川遊び! GO! 第二弾 »

2012年7月23日 (月)

川遊び! GO!

OFFシーズンの過ごし方。やっぱ川遊びだよね~。

家にいたって暑いし、だらだらするだけじゃつまらん!

一応今日は、リビングのワックス掛けをして、お掃除をしてから

遊びに行きましたよ。一応ね。

いつも行くところは我が家から車で1時間半。ってけっこうな距離なんですが

このくらい行かないときれいなところってないもんね~。

今日はいつものところからさらに上流に行ってみました。

Mby2910

あら、良いとこね。

水はきれいだし、ちょっと川幅もあって、人間も泳げます。

我が家の場合、若い子(高2男子)だけですが・・・。水は冷たい!

初、スマホ動画をUPしてみました。

なるほど、次は横向きにしよう!

わらえるね~

超真剣なBio。

B2905

それを後から追っかけて奪おうとする大和。それも必死。

大和がたどり着いたその先には・・・

みなみが、これまた必死にディスクをかじってるsad

M2916

決してディスクが嫌いなわけではありません。

食べてるわけでもありません。ただ、かじりたい、破壊したいだけなんです。

我が家のディスク最終処分場はここです。

だんだん雲行きが怪しくなって、いきなり大粒の雨。

山奥だし、自然を侮るなかれ。

最近雨の事故、災害も多いので、早めに撤収。

R2923

まだ大丈夫なうちに・・・。

泳いでもいない私なのに、全身ずぶ濡れでした。


しかし、20分も走ったところでは道も濡れていない・・・。

雨も降っていないようでした。

で、前から気になっていた看板のお店へ・・・。

「お食事・ドッグラン  おかげさんで」

Y2926

古民家をそのままつかった、いかにも美山らしいお店でした。

お食事、喫茶、貸切もOKらしい。

奥に小さなドッグランがありました。たしかにドッグランでしたが、

我が家には合わないサイズ・・・。そりゃそうだね。フィールドではない。

オシャレだし雰囲気あるところなんだけど、なんとなく落ち着かない。

そんな我が家の感想でした。



急な雨のため、30分間の川遊びでしたが、お三方、かなりお疲れでした。

けど、夜は涼しくて、きれいにワックスがかかったリビングで

のびのびと寝ましたとさ。

« NDA Smmer Gome 2012,7,15 | トップページ | 川遊び! GO! 第二弾 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/46425264

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び! GO!:

« NDA Smmer Gome 2012,7,15 | トップページ | 川遊び! GO! 第二弾 »