2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« ディスクドッグ日和 | トップページ | 川遊び! GO! »

2012年7月17日 (火)

NDA Smmer Gome 2012,7,15

暑いけどね、行って来ました。神戸農業公園。日曜日の部。

風が強くて暑さはそんなに気にならなかったけど、

ディスク投げるには厳しい風でした。


まずは大和&父のサバイバル2。

×・6・5・5 ハンデ4P で 20Pは1R通過。おめでとう!

なんたって、追い風でもありましたが、5-6エリアに確実にとどいてます。

5Pだって、ヘディングして背中に乗せたのをうまいことキャッチしてくれたし、

受け渡しに悩んでたのを、少しづつスタイルを変えていったのが

少し兆しが見えてきている??って感じ。

そんな手ごたえを感じているそうな(大和父)

2R

きつい右からのやや向かい風。神戸の風はいろいろです。

4・左out・×・6 ハンデ4P で14P 

ちょっと風に流されたね。けど、高く上がったディスクも良く見たね。

受け渡しもまずまずか?まだまだ発展途上ですが、希望が持てます。

がんばれ~~~!

つぎ~~~

みなみさん、9歳になりまして、堂々とプレジャーです。

追い風です。強いです。みなみの投げで!

はたから見れば『おきにいってる』ように見えたようですが・・・

そりゃ、しゃーないです。みなみさん、暑かったよね。

5・6・×・左out 合計11P

4投しましたよ。すんばらしい!

本来なら、8×3といかなきゃいけないのか!?

なんか最近受け渡しがとてつもなくよろしくて驚かされる。

よし、次だ!

2R

苦手意識丸出しでした。ようはおだんごでした。

みなみに合わせたスローが出来ず悲しい結果でしたが・・・

プレジャー参加の皆さんゴメンナサイ。

二桁できたのはみなみさんだけでした。ということで・・・

2895

やった~!優勝でした!

さあ!Bioさんです。

トーナメントって始めてなんですけど、楽しそうだし、がんばるぞ~~~!

1R

vsパドラー

10Pも軽く決めちゃうつわものなのだ。

先行パドラー、相手は気にしない、いつもどおりにBioと楽しく。

あんまし気にしていなかったけど、パドラーいまいちポイントのびず。

けど、私だってわかんないもんね。

ハンデは4P

×・・・ありゃ?

8・・・これで2R進出決定!

7・・・ちょっとディスク速すぎ、でもBioが良く走りました。

8・・・落ち着いて投げればいけるんだって。

2投目で決まった時点で、1投づつ止めて確実に投げるようにしたよ。

23プラス4 やった!

2R

vsキュべレ

誰もが知ってる強豪、相手としてはありえへん!

もう良いじゃないか、いつもどおりのBioとのラウンドしましょ。

先行Bio 風はますます強く・・・

×・×・6・3・4  ハンデ4Pで 17P

終わったな・・・ 

がっ!

究極のロングハイザースローのMさんのディスクは場外へ・・・

おや? さらに場外・・・

ハンデPはないので・・・

ありがとうございました! ガッツリ握手してもらいました。

まりの&Bio 決勝進出です。

FR

クアトロ、Bio 風呼、クロアの順です。

サマーゲームならではのメンバーですね。楽しい決勝になりました。

誰も気がついてないと思うけど・・・、

JCで貰ったファイナリストの赤Tシャツに着替えて気持ちを入れてました。

さあ! クアトロ、いきなり26Pの高得点。

この時もあんまり気にせず、Bioといつものラウンドで!

今、気がつきました。

このとき、この曲だったんだね~。こんな曲をバックにゲームできたんだね。

感動だわ!

目標は、いつも通りの5投勝負、イケイケと調整を取り混ぜたゲーム展開

時間はバッチリだったけど、Bioとのタイミング、私のスローミスの失敗はちょっと残念。

けど、楽しいラウンドができました。

最終クロアまで、クアトロを抜くことはできず、

優勝クアトロ、2位クロア、3位Bioでした。

B2896

↓ここに載せてもらえたのは嬉しい! 

http://nda-official.cocolog-nifty.com/news/2012/07/post-c7e2.html

??  私ってフリースタイラーだったのか?!

(フリースタイラーって言葉はちょっと苦手・・・。フリーやってる人だな。私は)

さぁて、本番は秋から・・・。

梅雨も明けて猛暑が続いてます。

体力づくりと筋力UP、二日酔いにならない体力づくりcoldsweats01

この夏の目標です。

« ディスクドッグ日和 | トップページ | 川遊び! GO! »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/46364073

この記事へのトラックバック一覧です: NDA Smmer Gome 2012,7,15:

« ディスクドッグ日和 | トップページ | 川遊び! GO! »