2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« 7月ですか・・・ | トップページ | NDA Smmer Gome 2012,7,15 »

2012年7月10日 (火)

ディスクドッグ日和

雨上がりで曇り空、京丹波ドッグフィールド方面はやや気温も低め。

ときどきからっとお日様が顔を出す時もあるけど

フィールドはディスクドッグ日和でした。

今回、初お友達を連れてフィールドへ。

まいど! おしゃべりと練習とわんこに夢中で画像は一切なし! (情けない・・・)

じゃ、カンケーないけど、なつかし画像で・・・

B0058

今回ご一緒したお友達は、黒ラブ一家、ピリカ&ノンノちゃん。

ノンノちゃんは1歳だけど、デキたお嬢さん。

これは立派なディスクドッグになりますね。フリーもね(o^-^o)

ままとちょこっとフリーの練習してみたり、ノンノちゃんと

遊ばせてもらったり、ねおままにも遊んでもらったね。

私もフリーをはじめた頃のことを思い出しちゃった。

M0099

ゆっくりだったけど、確実に一つづつ技を覚えてくれたみなみ。

それがチョーうれしくて、できた時の喜びったら

ハンパなかったもんね。みなみとハグして涙流して喜んでたよ。

2分間のうち、半分は自由運動したり、脱走したこともあったし、

みなみとは、記録としては何も残っていないけど、想い出はいっぱいです。

みなみより1つ年上のピリカちゃんはもうすぐ10歳のお姉さん。

半年前にディスクを始めたばかりなのに、キャッチもできちゃう

ベテランの貫禄さえ見せていましたね。フリーもできそう(≧∇≦)

B20018

しらん間にいろんなことができてしまったBio。

みなみとは違い、どんどん新しいことができちゃったので、

はじめっからアスリート路線まっしぐらでつきすすんじゃった感の

4年間だったな~って、今さらながらに思う・・・。

ちょっとゆっくりしよう。もっと楽しくできるように、ゆっくり考えてみようと思う。

何ができるか、今からできること、今からしなきゃいけないことも

きっとあるんだろうな。

Bc1097

まずは、こいつか・・・。ま、大和父のパートナーであるので

私はサポートに徹したいのだけど、フリーをするのも面白いよね。

まだまだこれからの成長株なので、父とともに大きくなっておくれ。

Mby1454



さあ、この夏休みもいろんな企画がめじろ押し。

いろいろ考える夏休みにしよう。

« 7月ですか・・・ | トップページ | NDA Smmer Gome 2012,7,15 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

ははは・・・できたお嬢さんと、ベテランの貫録!?そんなふうに感じていただいてましたか・・・いや、態度デカイ!?・・・?
やっぱしあとは人間か!
でも、ほんといいところに連れて行ってくれて、ありがとう<(_ _)>
フカフカ芝生に、いっぱいの講師陣!
gachapinも気分だけはフリースタイラーに、なりきっちゃいましたよ。(・_;)

これから、いっぱいいろんなことに挑戦して、いっぱいハグしてあげたいよ
また、ご一緒してくださいね。大和父さんにもよろしく

gachapinさん

いいでしょ~、すごいでしょ~、楽しかったね~happy01
また行くでしょ。単独でも!
そうなの。gachapin家だけでいっても、充分練習できるし
教えてもらえるし、おしゃべりもhappy01 
犬話だけでも1日過ごせます。
また行きましょうね~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/46260839

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクドッグ日和:

« 7月ですか・・・ | トップページ | NDA Smmer Gome 2012,7,15 »