2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月22日 (水)

川遊びって・・・

我が家の川遊びって、第4弾でしたね。

うーん、毎週行ってた計算ですが、なかなか充実した夏だったでしょうか。

ってか! まだまだ全然暑いsun

国道の脇にある温度計が「36℃」ってなってても、驚かなくなった。

それってヤバイ気温でしょ。

今週末もまだまだ気温は高そうです。

続きを読む "川遊びって・・・" »

川遊び 第3弾!

ホントはお盆にサボった実家への帰省のつもりcoldsweats01

だったんだけど、ゆーっくり家を出て、昼過ぎに到着と同時に

顔だけ見せてソッコー川へbleah

水着のまま家を出て歩いて行けるので文句はありません。

ただ、どこもかしこも人気スポットで先客いっぱいsad

BBQで大盛り上がりのところもあるので、ちょっとはなれたところへ

I_phone_mby_005

今日はこんなとこ。

泳ぐところは少ないけど走れます。

I_phone_by_024

ちょっと奥の方は泳げるんだけど、流れもきついので

流されながら持って帰ります。

Bioは上流に向かって泳げます。流れに逆らっても位置がずれないので

いつまでも泳いでいる感じです。必死だけどね。

ものすごい運動量だったでしょう。

はじめは大和も必死でついていってたのに・・・

I_phone_mby030

しばらくすると、取りに行くのはBio。何とか追いかけるのはみなみ。

持って帰るのをじーッと待ってて、手前まで来たところで奪うのは大和。

なんだかそんな構図ができていて、やっぱりエンドレスはBioでした。

続きを読む "川遊び 第3弾!" »

2012年8月16日 (木)

充実の3日間

夏休みは3日間。

初日、暑いけどフィールドへ。いや、涼しかった。

夕方、山の陰に入るともっと涼しいよ。HDLスペシャルバージョンの

ディスタンスゲームも開催され、大盛り上がりで終了。

NDAルールでポイントも入れてもらって、本番さながらってとこでした。

二日目~

やっぱり暑いけどフィールドへ。

スペゲスさんもいらっしゃって、雰囲気はNDA。

いろんなお話もできて、いろんな練習もできてなかなか充実。

そして、またまたHDLスペシャルバージョン第2弾 ゲームも開催。

なんたって元チャンプも登場ですから!

しかし、娘に花を持たせるパパ。

楽しい練習になりました。

I_phone_002

こんなことも練習の一つ!がんばった!

続きを読む "充実の3日間" »

2012年8月11日 (土)

はっぴーばーすでー

noteはっぴーばーすでーつーゆーnotes

noteはっぴーばーすでーつーゆーnotes

noteはっぴーばーすでーでぃーあBioちーんnotes

noteはっぴーばーすでーつーゆーnotes

オールひらがなで歌ってみましたhappy01

朝からなでしこを応援しながら、mixiでつぶやいたら

たくさんのマイミクさんにお祝いを頂いたよ。

あっという間の5歳です。

ありがとうございました。

B_186

続きを読む "はっぴーばーすでー" »

2012年8月 7日 (火)

フィールドにて練習会

我が家にとってフィールドで練習するのはいつものことなんですが

この土日は貸切でいつもと違う顔ぶれで真剣に練習しました。

西から東から16家族、ちょっとしたローカルゲームのようでした。

またまた画像はなしですが、中身の濃い濃いいろんなできごとがありました。

まじめな練習あり、いろんなおしゃべりあり、お遊びゲームもあり

チーム対抗戦もやりましたね~。新しい曲もかけてもらってフリーもやってみた。

わたしは、昼間の女子会(ワインで乾杯note) これがよかったな~。

そこでお泊りは確定しているので、暗くなるまでしっかり遊んで

みんなでBBQして、夜遅くまで(朝方まで?)おしゃべりしていたりcatface

ベテランから若者まで、いろんな世代が一堂に会してるって

すごいことだと思う。

わたしはわん’sとタープでおやすみ。

フィールドでベッドでおやすみってとっても涼しかった。

いつも寝苦しいよるなのに、ここならばっちりタオルケットをかぶって

ちょうど良いくらい。気持ちよいテント泊でした。

続きを読む "フィールドにて練習会" »

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »