2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« はっぴーばーすでー | トップページ | 川遊び 第3弾! »

2012年8月16日 (木)

充実の3日間

夏休みは3日間。

初日、暑いけどフィールドへ。いや、涼しかった。

夕方、山の陰に入るともっと涼しいよ。HDLスペシャルバージョンの

ディスタンスゲームも開催され、大盛り上がりで終了。

NDAルールでポイントも入れてもらって、本番さながらってとこでした。

二日目~

やっぱり暑いけどフィールドへ。

スペゲスさんもいらっしゃって、雰囲気はNDA。

いろんなお話もできて、いろんな練習もできてなかなか充実。

そして、またまたHDLスペシャルバージョン第2弾 ゲームも開催。

なんたって元チャンプも登場ですから!

しかし、娘に花を持たせるパパ。

楽しい練習になりました。

I_phone_002

こんなことも練習の一つ!がんばった!

3日目~

休みだっていうのに、お盆じゃ友達も遊んでくれないのか

ずっと家でこもっている高校生男子×2。不健全です。

ってコトで、大人はかあさん一人ですが、わん’sと息子達と川へGO!

I_phone_006

今回はこんなとこ。

I_phone_023

今日もすいすい~

I_phone_037

カンペキ、潜ってます@Bio

今年はさらにみがきがかって、上手になっていました。

息子が水中でBioの様子を見てくれた。

「Bio、むっちゃ怖い顔で、目むっちゃ開いてるeyesign03

水中カメラが欲しい・・・

I_phone_033

ここにはプライドロックがあります。

Bioはここからダイブできるんだけど・・・

みなみは・・・

I_phone_034

そろ~っと入水sweat01  いいのよ、熟女は・・・

I_phone_036

大和なんか、おかで砂まみれになってるほうが良いらしいから・・・

I_phone_013

けど、やっぱり最後はみなみ。

持っていったディスクは全て半分サイズになりました。

いっぱい遊んで、いっぱい泳いだ3日目も終了。

たまにはドライブも楽しむかと、下道&ワインディングロードで帰路に着きました。

が! あの車じゃ、山道はしんどいわcoldsweats01

« はっぴーばーすでー | トップページ | 川遊び 第3弾! »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/46695695

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の3日間:

« はっぴーばーすでー | トップページ | 川遊び 第3弾! »