2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 充実の3日間 | トップページ | 川遊びって・・・ »

2012年8月22日 (水)

川遊び 第3弾!

ホントはお盆にサボった実家への帰省のつもりcoldsweats01

だったんだけど、ゆーっくり家を出て、昼過ぎに到着と同時に

顔だけ見せてソッコー川へbleah

水着のまま家を出て歩いて行けるので文句はありません。

ただ、どこもかしこも人気スポットで先客いっぱいsad

BBQで大盛り上がりのところもあるので、ちょっとはなれたところへ

I_phone_mby_005

今日はこんなとこ。

泳ぐところは少ないけど走れます。

I_phone_by_024

ちょっと奥の方は泳げるんだけど、流れもきついので

流されながら持って帰ります。

Bioは上流に向かって泳げます。流れに逆らっても位置がずれないので

いつまでも泳いでいる感じです。必死だけどね。

ものすごい運動量だったでしょう。

はじめは大和も必死でついていってたのに・・・

I_phone_mby030

しばらくすると、取りに行くのはBio。何とか追いかけるのはみなみ。

持って帰るのをじーッと待ってて、手前まで来たところで奪うのは大和。

なんだかそんな構図ができていて、やっぱりエンドレスはBioでした。

I_phone_b_043

いつまでも走り、泳ぎ、ダイブして・・・

I_phone_mby_015

真っ黒でわからんのもいますが、みんなで記念撮影もできました。

帰り・・・

車の中でぴくりとも動かず寝ていたのは当然ですが、

着いても動かず、車から降りようとしなかったのはBioです。

ちょっとやりすぎたね。砂地だから油断してたけど

パッドの間から血がにじむほど走っていたんですね~bearing

全然痛そうにしないのに、ふとした拍子に気がついたらしく

突然足をつけなくなって、私もビビるshock

本日帰宅から2日経過して、何とか体力も回復したか?

足も気にせず普通にいられるようになったか?

そろそろ、普通の運動メニューに戻そうかと思っています。

« 充実の3日間 | トップページ | 川遊びって・・・ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/46779954

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び 第3弾!:

« 充実の3日間 | トップページ | 川遊びって・・・ »