2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 川遊び! GO! 第二弾 | トップページ | はっぴーばーすでー »

2012年8月 7日 (火)

フィールドにて練習会

我が家にとってフィールドで練習するのはいつものことなんですが

この土日は貸切でいつもと違う顔ぶれで真剣に練習しました。

西から東から16家族、ちょっとしたローカルゲームのようでした。

またまた画像はなしですが、中身の濃い濃いいろんなできごとがありました。

まじめな練習あり、いろんなおしゃべりあり、お遊びゲームもあり

チーム対抗戦もやりましたね~。新しい曲もかけてもらってフリーもやってみた。

わたしは、昼間の女子会(ワインで乾杯note) これがよかったな~。

そこでお泊りは確定しているので、暗くなるまでしっかり遊んで

みんなでBBQして、夜遅くまで(朝方まで?)おしゃべりしていたりcatface

ベテランから若者まで、いろんな世代が一堂に会してるって

すごいことだと思う。

わたしはわん’sとタープでおやすみ。

フィールドでベッドでおやすみってとっても涼しかった。

いつも寝苦しいよるなのに、ここならばっちりタオルケットをかぶって

ちょうど良いくらい。気持ちよいテント泊でした。

翌日もみんなで練習。

朝の日差しできらきらのフィールドは、また気持ちの良い目覚めでした。

朝食もしっかりたべて、練習したり、遊んだり、おしゃべりしたり

またまた真剣なゲームしたり。

いろんな思い入れのある曲が流れたり、MCもあるから本番さながらup

おもしろかったnote ポイントを気にしなくても良い本番さながらゲームって

なんと贅沢なことでしょう。

5時すぎてしっかり影ってきたフィールドはとっても涼やか

フリーもやってみた。しっかりできる。まだまだだけどね。

9月の開幕に向けて、楽しくまじめに練習できたことは

とっても実りあり、刺激ありの2日間でした。

ご参加のみなさま、お世話になりました。

ありがとうございました。

« 川遊び! GO! 第二弾 | トップページ | はっぴーばーすでー »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/46604717

この記事へのトラックバック一覧です: フィールドにて練習会:

« 川遊び! GO! 第二弾 | トップページ | はっぴーばーすでー »