2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月28日 (金)

NDA 神戸 2012.9/22/23 Bio編

今回はじめてBioだけ表彰がないって結果になったけど、

調子が悪かったわけではないのよね。 周りが良かったの(#^.^#)

ではBioの活躍も記しておきましょう。

土曜日、レディースクラスにエントリー。

1R

あら~~heart04  

この投げミスがなくなれば、すごいことになるんじゃねsign02

なくなればの話・・・weep

良い感じでロングに入ってるし、そうそう! きれいに文句なしに

公式戦で10Pってはじめてなんだよね。

エンド側からビデオとってもらってたので、そこがしっかり見れて

いいね~heart01

3キャッチで24Pは過去最高。けど、3キャッチでははなしにならんのですcatface

2R

はい~sign01

やっぱり3キャッチ。

あほなすっぽ抜けとか、最後焦った? 

もうちょっとタイミングを合わせてあげることができればBioもキャッチできたはず。

そして、この1キャッチミスでFRを逃したのでした。おしまいcatface

続きを読む "NDA 神戸 2012.9/22/23 Bio編" »

2012年9月26日 (水)

NDA 神戸 2012,9/23 みなみ編

みなみさん、ベテランズ発進です。

9歳になって年齢ポイント1がつくからね。

生涯現役、いけるかな。がんばろうね。

ここ最近のみなみとの練習といえば、

めっちゃ、やる気満々で『まかせとけ~!』って張り切っていくのに

2投目戻ってくるくらいから、おしっこしたりにおいをかいだりして

全く戻ってこなかったり、集中力なくてふらふら~っとどこかへ行ってしまったり。

ほんと、出たとこ勝負でどうなるかわかんない。

何をしでかすやら・・・。

そんなみなみさんですが、9歳になったし、堂々といってみましょうよ。

1R

4・6・4・サシ  14+1 15P

ま、良いほうじゃないですかcoldsweats01 最後のサシは タイムカウントが聞こえなくて

2秒!っていきなりきたから、あわてんでも良いのに焦って投げて失敗。

でも、ゆっくり4投できるんだから、みなみもいけるようになったんかもhappy01

 

続きを読む "NDA 神戸 2012,9/23 みなみ編" »

2012年9月25日 (火)

NDA 神戸 2012,9/22/23 大和編

NDA。我が家にとっての開幕戦は神戸から。

残暑厳しい9月。この土日も日中は暑かったsweat01

まずは大和から

土曜日はサバ2改めS2オープン。

2コートだったので、S2からスタートなのに、なかなかトイレから帰って来ない大和父。

大和の準備だけはしておこうと出した時、もう次は大和の番。

トイレ帰りに話し込んでしまったらしい・・・。

出番前に大和なりのテンションUPがあるらしいが、そんなことする暇もなく入場。

1R

場外・FF・左out  と、お祭り騒ぎ状態。

大和も大和父も準備不足の何ものでもない情けなさ。

大和父、反省downdowndown&へこむdowndowndown

では2R

左out・5・6・左out   11P

どうしても左に流れてしまうようですね~。

しかし、確実に5-6エリアに入るようになってます。

やっぱり4投だけど距離が伸びてきてます。

夏の練習の成果だよね。 日曜日もあるぞ!

続きを読む "NDA 神戸 2012,9/22/23 大和編" »

2012年9月12日 (水)

K9DJ 神戸 2012.9.9 大和オープン

・・・ってコトで(?) 大和はオープンクラスでエントリーです。

投げ練ばっちりか?

1R やや追い風。

7・1・1・7 合計16P

エリアアウトはほんともったいないです。大和はキャッチしてるのに

なんだかハイザー気味の軌道だったような・・・。

で、左へ左へ流れてキャッチしたら足がでちゃったwobbly

っていうのが連続2回。エリアは7Pくらいだよね。

あ~もったいない!

続きを読む "K9DJ 神戸 2012.9.9 大和オープン" »

2012年9月10日 (月)

K9DJ 神戸 2011,9.9 Bio ウーマン

ちょっとは涼しくなろうかと思われた9月の日曜日。

残念でした。暑かったsweat01

時おり吹く風はちょっと気持ちよかったけど、やっぱり暑かった。

そんな中、行ってみたK9。

この間フリーのルーティーンが完成したばかりだし、練習してないし

暑いし・・・と言い訳ばかりして、ディスタンス勝負にしました。

大和オープンなので、Bioはウーマンクラスでエントリー。

投げ練中、今日は(も?)よく飛ぶディスク。さあどうする!?

1R

なんとトップバッターです。

変な緊張ってしなくなったんだけど、トップバッターだと始まるタイミングがわかりづらくて

早めに入っちゃって、暑い中待たされる。

Bioはじーっと待つけど、黒いのに暑くなるじゃんsweat01

フリーのプレルーティーンをして時間を潰す。それでもBioの身体は熱くなるよね。

はじまりました1R

入り口でT氏に

「フリー見てたらやりたいやろhappy01 10P3つくらい決めといて、

 あとはそのへんでフリーしといたらhappy01

などといわれ、10Pねnote いってみるべgood

1・10・10・0・4  合計25P

ハイ、よく飛びましたup。ちょっと追い風もあったけど

それに乗せてディスクもよく飛びました。

エリアアウトはいかんですbearing

10P2つはきれいに入りました。

4投目 15秒前でチョロのつもりが6?7?エリアまでのばし過ぎcoldsweats01

追いつけずにノーキャッチ。

チーン直前で投げたディスクが4Pだったのはせめてもの救いcatface

ディスクの飛行距離と気温とBioの走りと時間のタイミングと

そのときに状況判断できる頭脳がほしい!

T氏にそそのかされる私もアホですわcoldsweats01

続きを読む "K9DJ 神戸 2011,9.9 Bio ウーマン" »

2012年9月 3日 (月)

9月です

今日は午後から超不安定な天気。

夕方から降り出した雨は激しくゲリラ豪雨というのでしょうか。

そして夜も・・・降り続いています。雷もゴロゴロ・・・。

散歩どうするよ・・・despair

9月の最初の日曜日。

やっぱりフィールドに行きました。

やっぱりいました。ノンピリ家&ワンピース一家

みなさんまじめに投げ練。

まりのさんは、午前中ソフトボールをめいっぱい投げてきたので

木陰で音楽を聴きながらフリーのニュールーティーンを組み立ててみた。

完成はしなかったけどbearing  まじめな投げ練を眺めながら木陰でゆっくりするのは

癒しでありますheart02

続きを読む "9月です" »

2012年9月 1日 (土)

8月の終わり

8月最終日は銀平の誕生日です。

こんな暑い日に暑い九州で生まれたんだよね。

生きていたら13歳。か・・・。生きていたらね・・・。

しっかし!暑い暑い毎日。

かろうじて朝晩涼しくなった?かも知れないけど、日中34℃って

残暑厳しすぎ!



今日も夜の散歩は河川敷で放牧。

月が出ていたらなんもなしでも明るかったのにね。

自分用に首からぶら下げるライト購入。

わん’sには100均で購入したミニライト。首輪につけてぶらぶらしています。

これがけっこう良い感じ。3頭バラバラになってもすぐわかるよ。

ただ・・・

100均なので、すぐ消えることは覚悟のうえ。いつまで持つかしら。

今日はBioが草むらから見つけてきた軟式ボールで遊んじゃった。

真っ暗でもちゃんと見つけてくるわんこの嗅覚と聴覚はすごいよね。

続きを読む "8月の終わり" »

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »