2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 川遊びって・・・ | トップページ | 9月です »

2012年9月 1日 (土)

8月の終わり

8月最終日は銀平の誕生日です。

こんな暑い日に暑い九州で生まれたんだよね。

生きていたら13歳。か・・・。生きていたらね・・・。

しっかし!暑い暑い毎日。

かろうじて朝晩涼しくなった?かも知れないけど、日中34℃って

残暑厳しすぎ!



今日も夜の散歩は河川敷で放牧。

月が出ていたらなんもなしでも明るかったのにね。

自分用に首からぶら下げるライト購入。

わん’sには100均で購入したミニライト。首輪につけてぶらぶらしています。

これがけっこう良い感じ。3頭バラバラになってもすぐわかるよ。

ただ・・・

100均なので、すぐ消えることは覚悟のうえ。いつまで持つかしら。

今日はBioが草むらから見つけてきた軟式ボールで遊んじゃった。

真っ暗でもちゃんと見つけてくるわんこの嗅覚と聴覚はすごいよね。

さあ、明日から9月です。

NDAは開幕戦ですね。河口湖は涼しいらしい。

我が家の開幕戦は・・・? いまだ検討中です・・・。

« 川遊びって・・・ | トップページ | 9月です »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

開幕ですか!楽しみですね!
こちらはファイナルに向けてラストスパートです(笑)

COCOぱぱさん
ラストスパート!突っ切っちゃってくださいね\(^o^)/
絶対応援に行きますからっ‼( ^ ^ )/□

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/46905075

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の終わり:

« 川遊びって・・・ | トップページ | 9月です »