KT

  • KT5
無料ブログはココログ

« NDA 備前 2012'10/21 Bio レディ・サバ | トップページ | JDDN 関西リジョン 大和 トスフェチ »

2012年10月31日 (水)

JDDN 関西リジョン Bio フリー 2012'10/28

NDAは9月に開幕し、すでに2ヶ月になろうとしています。

今までずーっとフリーをメインにしてきたつもりでしたが

4年目にしてなんか思うことがいっぱいあって、

NDAのフリーには出ていませんでした。

けど、やめると決めたわけではなく、ランキングを追っかけて

ポイントを気にしてフリーをするのはやめようと・・・。

もっと楽しく、Bioと楽しくフリーができればそれでいい。

それがフリースタイルだ!

と、自分なりの解釈を持ってここまで来ました。

そんな時に声をかけてくれたのがHDLのOさん。

JDDNの大会が全国同時開催で行われて、

関西では京丹波DFであるとのこと。

いつも練習している場所で、いつも練習を見ていてくれるHDLの皆さんと

大会を楽しめる。しかも、全国同時開催。

全国の参加者と同じ時間を共有するって、おもしろいじゃん!

その様子もネットで中継されるらしい。すげー!ハイテク!

終わり次第すぐ集計されて、全国でのランキングも出てくるらしい。

チョー!はいてく!

楽しそうだ! きっと楽しい! 

NDAじゃない場所でのフリーってはじめてだけど、楽しめそうなので

参加を決めました。


ずーっとディスタンスの練習ばかりしていて、ちょこっとフリーをしたりすると

Bioがイキイキしてくるのがわかったり、やっぱりBioもフリーが好きなんだね

って思えるくらい楽しそうだったりする。

夏の間に考えていた新しいルーティーンと新しい楽曲で、

練習するのも楽しいし、大会まであと何日?ってドキドキするのも楽しい。

そして、大会当日って、あっという間にやってくるんだね~

前の週から週間予報で、日曜日はず~~~~っとマークでした。

そして当日、やっぱりでした。

ただ、めまぐるしく変わる天気の1日だったなーって・・・。

関西地区15エントリーで大盛り上がり。

初めてのドローイング(演技の順番のくじ引きね)

真ん中の7番を引き当てました。それが良いか悪いかは別として

1Rです。

雨はしとしと降っていました。画面右から左へ風が吹いていました。

ニーボルトへのトスを持っているディスクに引っ掛けるわ

やりっぱなしのショルダースローだったり、3連続は向かい風で

全然連続じゃないし・・・

Bioとのタイミングを合わせられない場面が多々あり・・・。

終わってからの反省を決勝Rでは生かせるようにと思うのでした。

2R トスフェチです。

もうここは慣れた場所。コートも広い、時間もたっぷり。

気持ちよーくぶん投げるのだ~

4・ハジキ・4・4・4・4.5 上位5投をカウントするので 合計20.5P

やったぜ! ここで大きく稼ぎました。

1・2Rの合計で決勝Rの順番が決まります。

下位から呼ばれていきますが、なかなか呼ばれず・・・。

おーっと! 一番最後に呼ばれました。

なんと予選1位通過です。

やっぱ、トスフェチが大きかったようです。

ってコトで、決勝R最終組で登場です。


決勝R

雨も上がって、風もなく気持ちよくできました。

投げミスもありますが、Bioの懸命な追い上げにかなり助けられました。

何より楽しくできたのでじゅーぶんでした。

けど、その時はやってくるんだね~

順位発表。MCゆーかちゃんの盛り上げ上手なトップ5の読み上げ。

ドキドキしちゃったよ。3位・2位・???

呼ばれなかったヨ。

な、な、な~~~んと、そのまま1位を守りきりました。

優勝しちゃいました わ~~~い! 

タープで聞いてたけど、雨もしとしと降ってたけど、思わずタープを飛び出して

両手を挙げてジャンプしたさ そして、みなさんにありがとう

そしてここからハイテク技術の登場。

全国で行われていた結果を全部集めて、全国でのランキングが発表されるのでした。

アウパーが、「みた?みた? 見なさい!」 って言うんだけど、アクセスできず見れなくて

けど、こっちではトスフェチもやってるし、それも見たいし・・・。

まあ全国ランキングなんて・・・ってあまり気にもしてなくて・・・

すると隣のタープの、関西リジョン2位のシャークママが見せてくれたよ!

ドグタウン工房のHPで一挙公開。

じゃじゃじゃ~~~~ん!

な~~~~んと 2位  え、え、え、~~~~!!!

続いてシャークママ3位  すごいです。関西リジョンで2位3位。

関西盛り上がって好成績。がんばりました。

HDLのみなさんも 「誇らしいわ~」って喜んでくださいました。

ほんとにほんとにありがとうございました。

20121028_12

めっちゃ立派な表彰台。実は懐かしい表彰台なんですね。

ここに乗れるの夢見てた?かも知れない そうね、たぶん7~8年前。

チビなわたしが一番高いところに乗れてちょうどいい感じです

雨、相当降ってます。

天気が良ければ、芝生のところで記念撮影したかったんだけど

おうちに帰ってからの撮影になりました。

20121028_33

かっちょええスケルトンボードと一緒に  

心霊写真ではありませんので大丈夫です(笑)

     

« NDA 備前 2012'10/21 Bio レディ・サバ | トップページ | JDDN 関西リジョン 大和 トスフェチ »

Bioのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: JDDN 関西リジョン Bio フリー 2012'10/28:

« NDA 備前 2012'10/21 Bio レディ・サバ | トップページ | JDDN 関西リジョン 大和 トスフェチ »

最近のトラックバック

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31