2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 神戸 2012.9/22/23 Bio編 | トップページ | NDA 木曽三川 2012'9/30 大和父編 »

2012年10月 1日 (月)

NDA 木曽三川 2012’9/30 まりの編

台風が来るぞ~~~typhoon

って、ず~っといってたこの週末。

この日だけエントリーしてました。

台風が来るってことで、急きょ会場も変更になったりして大変だったようです。

東海地方は午後から下り坂という予報のため、しかも台風だし・・・。

タープはいっこも立たず、イスをばらばらと持ち出してみんなでおしゃべりしながら

観戦しながらではありましたが、どっかの練習会にでも参加してるかのようでした。

コートもちょっと長い草が伸びてたりしてたし、

きっとBioも大会モードになってなかったんだと思う(ということにしておこう)

みなみなんか、その長い草より先には行かなかったもんねsad

ということで、今回は一挙にまりの編で報告書・書きます。


Bio レディースサバ2、改めオープン。

1R やや強い追い風。

ヘディング・左out・速っ・見逃し・見逃し   0P

2R 弱い向かい風→無風

左out・早っ・8・10  18P

やった! 1つ10P入りましたhappy01

本日のBioちん、良かったのは10Pが決まったってことだけでした。おわりhappy02

みなみベテランズ。

キャッチなし。年齢ポイント2Pでした。 ご苦労様でしたconfident

うーんsweat01 風でも投げれる自信もついてたんだけどな~。

風に揺さぶられるディスクに反応するってなかなか難しいよね。

練習の時って、そんなのなかなかないもんね。しかも、台風からの風ってhappy02



予報どおり、午後になるくらいから雨も風も強くなりはじめ、

警報も出たということで早めの撤収勧告。 

ゲームもトントンと進みインターバルも少なめ。

お昼過ぎには決勝Rを残すのみとなりました。

« NDA 神戸 2012.9/22/23 Bio編 | トップページ | NDA 木曽三川 2012'9/30 大和父編 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/47277874

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 木曽三川 2012’9/30 まりの編:

« NDA 神戸 2012.9/22/23 Bio編 | トップページ | NDA 木曽三川 2012'9/30 大和父編 »