2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

NDA 浜名湖 2012'11/23/24 Bio編

はまなこ~?

って静岡県です。そんなに遠いとは感じていなかったし、3連休だし

って気持ちも楽でした。

なんとなくフリーの参加をためらっていた今シーズンですが

これまたなんとなく浜名湖でのフリー参戦を決めました。

そして、連休の取れない大和父をおいてのノーリード参戦。

ま、はじめてでもないし緊張することでもない。

のびのびと行っちゃいましょう。

前日の夜から出発。浜名湖SAでBioとお布団で寝ました。

そして・・・

朝4時。大粒の雨の音で目がさめるrain

ずーっと前から雨の予報だったけど、ガッツリ雨はここから・・・rain

しゃーないね・・・。

現地に到着。

はじめっからタープを立てる気もなかったので、車で待機。

駐車場からも近いので楽ちんです。

さあ、久しぶりのNDAのフリーです。いちばん最初の競技です。

1R

雨はずっと降ってますrain

浜名湖名物の風も吹いてますtyphoon

ところどころに水溜りもできていてコンディションは最悪crying

けど、いつもどおりの笑顔でhappy01。これだけは外せなかった。

慣れない風の中でのフリーと、やっぱり久しぶりのNDAの大会。

なんだかおかしな形でポロポロとミスが続き、とても満足のいく出来ではなかった。

バタフライバックボルトが決まったことだけはpass

とーぜんポイントも延びず・・・30.25Pthink

そんなもんです。

2R

雨もやみ、水はけの良い会場は水溜りはなくなっていました。

ディスタンス、普通にいかなきゃね。

3.5・3.5・3・3.5・3.5・左out

最後にやっちゃったね。一つ大きく行こうと力みすぎ、出たsweat01

どこに行っても1ミスは逃れられない・・・。

ドキドキでしたが、何とか5位通過で決勝Rに進みました。

決勝R

今大会より初、全ての決勝Rで一番最後の競技でした。

1Rでのミスを同じことはしない。そう心に決めてのフリーでした。

風も穏やかで1Rよりはいいコンディションです。

前半はミスもなくいい感じで進んでいってたと思う。

後半、パタパタとミスが続き、時おり吹く風に対応できず

流されたりたたかれたり。

それでも、1Rよりはずっといいポイントいただきました。

36.25P  ミスがなくなればもっといいポイントになるね。

Bioも一生懸命走っていたので良しですね。

結局4位でしたが、決勝Rでは1Rよりいい結果だったので

良かったんじゃないでしょうか。がんばったからhappy01

続きを読む "NDA 浜名湖 2012'11/23/24 Bio編" »

2012年11月22日 (木)

K9DJ 木曽三川・・・だったらしい・・・

だったらしい・・・とは?

大和父&大和 K9ではノーリード参戦2回目。

日曜日の参加を土曜日の夜に決めたという、ホント直前決行って感じですが

行きたいというのに反対する理由は何もないので、行ってらっしゃいと送りました。

朝5時に出発でしたが、わたしはお布団の中。Bioも布団の中でしたね。

みなみはベッドでおやすみのまま。

ひとり準備を進める大和父にしっかり大和はついていきました。

えらいぞ!大和。

このお二人、いい絆ができてきたんじゃないかと思いますよ。

いい感じheart04



その後・・・

何の連絡もなく・・・

木曽三川は暴風だったらしく・・・

「決勝を見て帰る」と連絡があったのみで・・・

強風にやられ、行ったことを後悔した大会となったそうです。


それでも、gachapin家にヤドカリさせてもらったり、

Nのおなじみさんもいらっしゃったようで、

ひとり寂しく・・・ってことはなかったそうです。よかった。


それでも、ひとりでも行くって、がんばってきたんだからいいんじゃない?

またまたがんばりましょう。


2012年11月15日 (木)

NDA 滋賀布施公園 2012'11/10/11 Bio

土曜日はフリーDay。未だに参加を決めかねているフリーですが

見てるのも楽しい。

若いチームも今シーズンから参戦しているし、

HDLで知り合った若いチームのNDA初参戦もじっくり見ることができました。

みんなを応援できるしゆっくり見ていられるのもいいね~。

けど・・・

絶対数は4チーム。あっという間に終わってしまい、Bio出番はレディースクラス。

すぐに始まりました。

いい天気です。

はい!

相変わらず、1ミスから逃れられず・・・。

いいとこまでいってんのにね~。最近・・・ってか、今シーズンパーフェクトゲーム

ってないですね~。ほんと・・・catface

2R

6・7・見逃し・サシ・ちーん

1ミスどころの騒ぎじゃないですね。見逃しはしゃーないとして

4投目残り16秒で刺しちゃいかんです。で、Bioも戻りが遅くなる。

よって時間がなくなる。情けないポイントでしたが・・・

5位タイでぶらさがって決勝進出でした。

そんなにポイントの差はないはずです。

FR

6・3・右out・右out・6

MCユージに吠えられた3・4投目。「ダメなまりのが見えてきた!」

ダメダメでしたbearing出しちゃお話になりません。

結局5位で終了。

うーんっと・・・

いまいちここから這い上がれない自分が・・・

なかなか奥の深いディスタンス競技ですね。


ちょっと目線を変えて行こうかな。楽しくネheart04

続きを読む "NDA 滋賀布施公園 2012'11/10/11 Bio" »

2012年11月14日 (水)

NDA 滋賀布施公園 2012'11/10/11 大和編

大和から・・・

土曜日はとってもいい天気。風はあったけどね。

S2サバイバル2です。

サバは嫌いだ!といっていた大和父。

1R

見事に0Pとなってしまい、敗者復活組になりました。

私的には5投いけたし、ちゃんと最後まで戻ってきたし、

そんな時もあるさ~spa  くらいに思っていましたが

大和父、相当凹んでいましたdowndowndown

今日はサバ2です。

もう1回チャンスがあります。

ではいってみましょう。

敗者復活戦 

追い風ではありますが、大和父初8Pエリアに投げ込みました。

しかも2本! 

このポイントを誰も抜くことなく、見事決勝進出を決めました。



そして、決勝は

向かい風で距離は出ませんでしたが、

左out・4・3・4・4  15P  

この1ミスが惜しいとこでした。

結果3位でしたが、1度は死んだこのゲームで

3位入賞は大和父にとって相当うれしい結果になりました。

よくがんばりました。やっぱ、最後まで諦めないことねhappy01

続きを読む "NDA 滋賀布施公園 2012'11/10/11 大和編" »

2012年11月 8日 (木)

JDDN 関西リジョン 画像

HDL の専属カメラマンによる素敵な画像をいただきました。

今回のイチオシ画像です。

さて、私はなにをしているのでしょうhappy01

20121028_b2

Bioはがんばってるね。

20121028_b4_jpeg

Img_00101

やっぱり、これがいちばんかな。

みんなでガッツポーズgood

みんなの笑顔がいちばんです。

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »