KT

  • KT5
無料ブログはココログ

« K9DJ 木曽三川・・・だったらしい・・・ | トップページ | NDA 浜名湖 2012'11/24 大和編 »

2012年11月28日 (水)

NDA 浜名湖 2012'11/23/24 Bio編

はまなこ~?

って静岡県です。そんなに遠いとは感じていなかったし、3連休だし

って気持ちも楽でした。

なんとなくフリーの参加をためらっていた今シーズンですが

これまたなんとなく浜名湖でのフリー参戦を決めました。

そして、連休の取れない大和父をおいてのノーリード参戦。

ま、はじめてでもないし緊張することでもない。

のびのびと行っちゃいましょう。

前日の夜から出発。浜名湖SAでBioとお布団で寝ました。

そして・・・

朝4時。大粒の雨の音で目がさめる

ずーっと前から雨の予報だったけど、ガッツリ雨はここから・・・

しゃーないね・・・。

現地に到着。

はじめっからタープを立てる気もなかったので、車で待機。

駐車場からも近いので楽ちんです。

さあ、久しぶりのNDAのフリーです。いちばん最初の競技です。

1R

雨はずっと降ってます

浜名湖名物の風も吹いてます

ところどころに水溜りもできていてコンディションは最悪

けど、いつもどおりの笑顔で。これだけは外せなかった。

慣れない風の中でのフリーと、やっぱり久しぶりのNDAの大会。

なんだかおかしな形でポロポロとミスが続き、とても満足のいく出来ではなかった。

バタフライバックボルトが決まったことだけは

とーぜんポイントも延びず・・・30.25P

そんなもんです。

2R

雨もやみ、水はけの良い会場は水溜りはなくなっていました。

ディスタンス、普通にいかなきゃね。

3.5・3.5・3・3.5・3.5・左out

最後にやっちゃったね。一つ大きく行こうと力みすぎ、出た

どこに行っても1ミスは逃れられない・・・。

ドキドキでしたが、何とか5位通過で決勝Rに進みました。

決勝R

今大会より初、全ての決勝Rで一番最後の競技でした。

1Rでのミスを同じことはしない。そう心に決めてのフリーでした。

風も穏やかで1Rよりはいいコンディションです。

前半はミスもなくいい感じで進んでいってたと思う。

後半、パタパタとミスが続き、時おり吹く風に対応できず

流されたりたたかれたり。

それでも、1Rよりはずっといいポイントいただきました。

36.25P  ミスがなくなればもっといいポイントになるね。

Bioも一生懸命走っていたので良しですね。

結局4位でしたが、決勝Rでは1Rよりいい結果だったので

良かったんじゃないでしょうか。がんばったから

ふつかめ~

レディースクラスです。

いい天気です。風は強いね。けど、浜名湖名物の暴風ではない・・・らしい。

1R

5・6・6・見逃し・見逃し   17P

おいおい・・・

横からのやや追い風なのでコンパクトに6手前のつもりだった。

3投目までは順調だったのに、時間に余裕がありすぎて

Bioが走りすぎ、わたしは余裕持ちすぎのスローで落ちる

ラストも余裕持ちすぎか、やや右に行ったディスクを

見切れていなかったね。

2R

左からのやや向かい風。

6・6・ハジキ・サシ・6   18P

合計35P ほどほど・・・

はじきは風に揺れるディスクに対応できなくてあわてんぼうのBio登場

それに動揺してサシた私

けど、今回初浜名湖でしたが、エッジoutはありませんでした。

やや向かい風でしたが、しっかり5-6エリアに投げることが出来ました。

これはいい自信になりました。

やっぱり、Bioとのタイミングがとっても大切

風と時間とBioとディスクの投げ方・・・

これがビシッとうまくかみ合った時にいい結果につながる。

そうなんだね。

なかなか奥が深い、だからこそおもしろい。

まだまだこれから、楽しくできそうです。

« K9DJ 木曽三川・・・だったらしい・・・ | トップページ | NDA 浜名湖 2012'11/24 大和編 »

Bioのこと」カテゴリの記事

コメント

遠征お疲れ様で-す^^&先日はどうもでした^^

浜名湖なんて3時間足らず???近いでしょ-???←距離感覚麻痺なヒトの発言。笑
こないだの後、実はこそこそと投げ練に励んでおります^◯^
何か今迄テキト-に投げてただけなのに、上手く投げれるようになると
楽しくて^^これでもかって位投げてますけど、筋肉痛もならず、、??
おかしいのか、、投げ過ぎて筋肉痛通り越してその感覚がマヒしてるのか、、、爆
でも距離がやっぱりまだ出ないんですなぁ^^;
練習あるのみです^^

ちえちゃん

浜名湖は私の運転&休憩はさんで4時間ですわよ。遠征距離としては充分。
コソコソ投げ練?堂々としようぜ 他人に見られると、カッコつけようとして
結果うまくなったりする。そんなもんですえ。
私もがんばるデス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: NDA 浜名湖 2012'11/23/24 Bio編:

« K9DJ 木曽三川・・・だったらしい・・・ | トップページ | NDA 浜名湖 2012'11/24 大和編 »

最近のトラックバック

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31