2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« NDA 浜名湖 2012'11/24 大和編 | トップページ | NDA 木曽三川 2012'12.9 »

2012年12月 6日 (木)

HDL 練習発表会 2012'11/25

浜名湖帰りでしたが、お気楽HDLなので楽しんでいきました。

ま、大和父も一緒だし、荷物もそのまんまで京丹波に行きました。

京都縦貫道に乗ったところから真っ白の霧。

ドッグフィールドも霧で真っ白でした。

しか~~~し、みなさんの日ごろの行ないがよろしいんでしょう、

開会式の頃にはきれいに晴れ渡りました。

Img_0019_20121125

ほんとうに快晴の秋晴れのなかの発表会となりました。

フリーとディスタンスと1Rづつですが

まりの家フル参戦です。

みなみ&まりの、Bio&まりのはフリーに挑戦。

みなみはノープランでしたが、何とか脱走はせずに2分もちこたえました。

Img_0084_20121125  

まだまだできます。こんなことup

Bioは真剣ルーティーンですが、浜名湖大会同様のスローミス連発でしたdown

もうちょっと正確なキャッチができるようにしてあげないといけませんね。

Img_0163_20121125

あら、いい天気ねsunBioがつやつやだわshine

おまけで大和もやってみました。

たまたま用意していた曲は「宇宙戦艦ヤマト」だぜbomb

もちろんノープラン。できることってなんだ?

やってみた。

Img_0305_20121125

フリップがきれいにできる。これだけ

Img_0311_20121125

もちょっとかっこいいリアルオーバーしたいんですけど・・・。

大笑いのまりの。大笑いのフリーでしたhappy01

 

さて、ゆ~っくりランチタイムの後はディスタンスゲーム。

みなみ&まりの  7P

大和&まりの 22.5P フルマークshine

Bio&まりの 22.5P フルマークshine

大和&大和父 21P

ってことでした。

やったぜ!大和、Bioともにパーフェクト。

90秒で5投カウントするので、ゆっくりいつもどおりに投げればいける。

絶対いかなきゃって思ってた。そこで出来たパーフェクト。

ほんと良かったね。

じゃ、特別に大和編

楽しい時間もあっという間に過ぎました。

表彰式では思わぬ出来事が・・・

まずはみなみがグッドキャッチ賞 3位  

フリーでのキャッチ率なんだけど、13投しかしてないのに、10キャッチできたから

キャッチ率としてはいいんだよね。

詐欺だわ。皆さんごめんなさい。

Img_0386_20121125

しっかり表彰台にも乗っちゃった。

ちなみにBioは30投してます・・・。

そして、ディスタンスでは文句なしのBioと大和で1位2位。

本当ならサドンデスをするらしいのですがcoldsweats01

ここはやってもどうよ?ってことで、1位2位いただきました。

ほいで、3位は大和&大和父でした。

Img_0390_20121125

えっと~・・・

どうやって表彰台に乗ったらいいのかわからんくって、

みんなで乗りましたcoldsweats01

そして~、ご来場のみなさんに投票してもらって決める

ベストパフォーマンス賞で

Img_0396_20121125

大和が1位をいただきました。大和が!です。

しかもプレーヤーは私note

我が家には来る事はないだろうと思っていたHDLカップが

やってきました。これにはびっくり。

「宇宙戦艦ヤマト」の曲がインパクトあったかもね。


みなさん、投票ありがとうございました。

そして今回も、HDL専属カメラマンに素敵な画像をたくさん撮っていただきました。

今回使用の画像は全てそうです。YU-KAのおじいさま、いつもありがとうございます。

さ~!またいっぱい練習して、いっぱい遊びましょ。

« NDA 浜名湖 2012'11/24 大和編 | トップページ | NDA 木曽三川 2012'12.9 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/48076705

この記事へのトラックバック一覧です: HDL 練習発表会 2012'11/25:

« NDA 浜名湖 2012'11/24 大和編 | トップページ | NDA 木曽三川 2012'12.9 »