2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

2012’の終わり・・・

毎日のいつものことのはずなんですが、何かと忙しいような気がする12月。

毎年のコトなんですが、今年も1年が終わろうとしています。

今年の投げ納め@河川敷

20130101_1

うーん、やっぱりできなかったクリスマスカップのレポ。

ほぼ大会記録だけで終わってしまったブログも、私の想い出日記として

また綴っていこうと思います。

2012年もディスクがいっぱいできて楽しく過ごすことができました。

もちろんいいことばっかりじゃなかったけど、夫婦で一緒に、

わんこたちと一緒に遊べることは、私達にとって最高の幸せであります。

そして、たくさんのわんこ友達、ディスク仲間と回り逢えたことに感謝します。

また新しい年もこの幸せが続きますように・・・。

今、暖かい部屋で家族がみんな揃って(人間5、犬3、猫3、うさぎ1・奇跡だ!)

笑っていられるこの時に・・・heart04

願うのでありましたconfident

良いお年を・・・shine

NDA Christmas Cup in 赤穂 2012.12/22

12月3連戦の最終戦は赤穂でのクリスマスカップ3日間。

このときだけはフリーモ含めて3日間参戦するつもりでいました。

その1日目 Bioのフリーと大和のS2サバイバルに参戦。

大和父仕事のため、まりの一人でがんばりますgood

いちばんがんばったのは荷物の搬入かな・・・sweat02

赤穂の会場は駐車場からちょっと遠いし、フリーはいちばん最初の競技なので

タープを立てて荷物を運んで準備して・・・って、ひとりでするのは大忙しsweat01

気分的にもね。けどがんばった。

ちょっと遠いけど、Aコートサイドにタープを立てることができた。

フリーがはじまるまでにちょっと余裕もできた。じゃ、がんばるぞup

今日のフリーは15チームと大賑わい。

遠征組みからお久しぶりのベテランさんとか、全く初めての若いおねーさんとか

見ごたえもたっぷりでした。

その中で今のまりの&Bioができることを、いつもどおり普通にできるか

それがポイントになるかなって、いつもどおり笑ってコートに立ちました。

ちょっと風もあったけどわりと普通にできたかも・・・。

けど、終わってみたらもうちょっとあーしたらこーしたらって

思うことがいっぱいあって・・・って、実は思う暇もなくcatface

Bioのケアをしているときに、Bコートから呼び出し

S2が終わっている、あとは大和だけだってdespair

急がなくてもいいですよ~とはいうものの、私だけのためにみんなを待たせてる

って、申し訳ないので急いでいきました。

なんだかみんなの注目を浴びる中、大和とコートにたちました。

サバなのですでにボーダーポイントは決まっています。

しかし、何も聞かないまま、いつもの練習どおりに投げりゃいい。

なーんにも考えないで、気楽に投げるっていいねnote

6・6・?・?・? 

ボーダーは12Pだったので2キャッチで決まりだったらしい。

あとは大和父より良い受け渡しでキッチリ5投して、満足の1R突破でした。

フリーが終わったばかりで大変だったけど、体が動いていい調子のまま

できたので返って良かったのかもnote

で、フリーのポイントもしっかり聞けず・・・。37.???

この0.???が後で重要になってくるのだ。

続きを読む "NDA Christmas Cup in 赤穂 2012.12/22" »

2012年12月29日 (土)

NDA 神戸 2012.12/16

12月3連戦、2戦目。

またまた日曜日のみ参戦です。

土曜日は朝と夜に雨。日曜日の朝、雨は上がっていたものの

雨上がりの農業公園はグランドコンディション最悪です。

ゲームが進むごとにどんどん悪くなっていきます。

ここ最近なかったんだけどな~田んぼ状態でした。


そんな中ですが、大和&大和父S2クラスから。

風は、神戸らしい風。

1R

今日もコメントは一緒です

「あげない、出さない、最後にライン踏まない」

左outdown・6・6・4・ちーんsweat02    16P

1投目、出しちゃった!

その後は安定してたけど、出した分時間が足りず・・・。

2R

4・FFimpact・4・6・4  18P  合計34P

ほら!やっちゃった!FFimpact 

あえてコメントは控えてくれていたユージくん。

あちゃー!でした。

ま、1R1ミス 2R1ミスで良かった方。

なんとか4位で決勝進出shine

旺次郎 大和 ユウキ&クロア くろべえ Kタロー&すーこちゃん の順番です。

では、決勝R いってみよーhappy01

6・5・6・左out     17P  合計51P

まずまず、距離が出ていた分と最後に離さなかったために時間足りず。

4投目、しっかり貯めて力入りすぎ左outdown

残念ね。これちゃんと決めてたら優勝だった。って・・・

後になって点数数えてわかること。

そりゃね、だれもがKタローの優勝を確信していたもの。

まさかのできごとってある時はあるんだってこと。

おこぼれ頂きすべりこみ3位入賞でした。

20121215_10

続きを読む "NDA 神戸 2012.12/16 " »

2012年12月11日 (火)

NDA 木曽三川 2012'12.9

日曜日のみ参戦。

土曜日は爆風の木曽だったらしい。

爆風の木曽? 大和父単独参戦のK9でも爆風だったんじゃない?

日曜日は寒いって予報でしたが、やっぱり寒かったsnow

雪も降ったしね。

風は・・・

朝は無風、じょじょに強風。やっぱり決勝Rあたりで時おり爆風って感じでした。

今回は

まりの&Bioでレディースサバイバル2

大和父&大和でS2クラスにエントリー。

まりの編 さら~っといきますcoldsweats01

 

1R

左からのやや強い風。

だと思ってたんだけど、かなり強い風だったようです。

もっと風に対応できるスローでないとBioもキャッチできないだよね。

文句なしの0Pcrying

今日はサバ2なのでもう1回できます。

2R

右からの強風。やっぱり強かった風。

1キャッチのみ、5P

この風、どうしたら対応できるようになるんだろうね?

続きを読む "NDA 木曽三川 2012'12.9 " »

2012年12月 6日 (木)

HDL 練習発表会 2012'11/25

浜名湖帰りでしたが、お気楽HDLなので楽しんでいきました。

ま、大和父も一緒だし、荷物もそのまんまで京丹波に行きました。

京都縦貫道に乗ったところから真っ白の霧。

ドッグフィールドも霧で真っ白でした。

しか~~~し、みなさんの日ごろの行ないがよろしいんでしょう、

開会式の頃にはきれいに晴れ渡りました。

Img_0019_20121125

ほんとうに快晴の秋晴れのなかの発表会となりました。

フリーとディスタンスと1Rづつですが

まりの家フル参戦です。

みなみ&まりの、Bio&まりのはフリーに挑戦。

みなみはノープランでしたが、何とか脱走はせずに2分もちこたえました。

Img_0084_20121125  

まだまだできます。こんなことup

Bioは真剣ルーティーンですが、浜名湖大会同様のスローミス連発でしたdown

もうちょっと正確なキャッチができるようにしてあげないといけませんね。

Img_0163_20121125

あら、いい天気ねsunBioがつやつやだわshine

おまけで大和もやってみました。

たまたま用意していた曲は「宇宙戦艦ヤマト」だぜbomb

もちろんノープラン。できることってなんだ?

やってみた。

Img_0305_20121125

フリップがきれいにできる。これだけ

Img_0311_20121125

もちょっとかっこいいリアルオーバーしたいんですけど・・・。

大笑いのまりの。大笑いのフリーでしたhappy01

 

続きを読む "HDL 練習発表会 2012'11/25" »

2012年12月 1日 (土)

NDA 浜名湖 2012'11/24 大和編

今回大和父お仕事のため、久々まりのと参戦です。

練習してるのはわたしだからね!

エントリーフィーけちって、S2サバイバルにエントリー。

けど、本物のサバだから下手すりゃ1回で終わっちゃうよ。

がんばらなきゃね。

1R

5・スカ・スカ&ヘディング・6・6 17P

大和! なんでスカるねん! 私のスローはまあまあじゃったぞ!

まあまあじゃあかんか!?

なんと!Bioの1Rと同じポイント。

それでも5投しっかりいけました。受け渡しもまずまずでしょ。

1Rボーダー16Pでギリ2R進出。よかった~note

続きを読む "NDA 浜名湖 2012'11/24 大和編" »

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »