2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA 木曽三川 2012'12.9 | トップページ | NDA Christmas Cup in 赤穂 2012.12/22 »

2012年12月29日 (土)

NDA 神戸 2012.12/16

12月3連戦、2戦目。

またまた日曜日のみ参戦です。

土曜日は朝と夜に雨。日曜日の朝、雨は上がっていたものの

雨上がりの農業公園はグランドコンディション最悪です。

ゲームが進むごとにどんどん悪くなっていきます。

ここ最近なかったんだけどな~田んぼ状態でした。


そんな中ですが、大和&大和父S2クラスから。

風は、神戸らしい風。

1R

今日もコメントは一緒です

「あげない、出さない、最後にライン踏まない」

左outdown・6・6・4・ちーんsweat02    16P

1投目、出しちゃった!

その後は安定してたけど、出した分時間が足りず・・・。

2R

4・FFimpact・4・6・4  18P  合計34P

ほら!やっちゃった!FFimpact 

あえてコメントは控えてくれていたユージくん。

あちゃー!でした。

ま、1R1ミス 2R1ミスで良かった方。

なんとか4位で決勝進出shine

旺次郎 大和 ユウキ&クロア くろべえ Kタロー&すーこちゃん の順番です。

では、決勝R いってみよーhappy01

6・5・6・左out     17P  合計51P

まずまず、距離が出ていた分と最後に離さなかったために時間足りず。

4投目、しっかり貯めて力入りすぎ左outdown

残念ね。これちゃんと決めてたら優勝だった。って・・・

後になって点数数えてわかること。

そりゃね、だれもがKタローの優勝を確信していたもの。

まさかのできごとってある時はあるんだってこと。

おこぼれ頂きすべりこみ3位入賞でした。

20121215_10

さぁて、このところ問題山積のまりのですが・・・

ここ何回か、サラ~ッと通り過ぎていってますが、今回もcoldsweats01

サバ2です。

1R

6・左out・8・左out・見逃し  14P

ボーダー18Pで文句なしの1コケ。

敗者復活

右out・左out・6・6・チーン  12P

ドキドキすることもなく終わりました。

この低迷期、這い上がれるときは来るのでしょうか・・・。

そしてみなみも久々にベテランズにエントリーしました。

足場も悪い中、当日エントリーなんてするんじゃなかったと後悔もしましたが

みなみはとっても順調に走ってくれました。

1・2R共に4投できたし、受け渡しもバッチリになってきました。

ただ・・・口に入ったのにキャッチを忘れてしまうことや

ちょっと無理って思ったときは、それ以上深追いしなくなったね。

1R 2キャッチ、2R 1キャッチだったけど

本日3エントリーのため、2位入賞できましたshine

まだまだ十分走れるし、キャッチもできる。ま

またやりましょう。



さあ、年内にChristmas Cup レポ UP出来るでしょうかcoldsweats01

« NDA 木曽三川 2012'12.9 | トップページ | NDA Christmas Cup in 赤穂 2012.12/22 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/48377066

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸 2012.12/16 :

« NDA 木曽三川 2012'12.9 | トップページ | NDA Christmas Cup in 赤穂 2012.12/22 »