2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« HDL 練習発表会 2012'11/25 | トップページ | NDA 神戸 2012.12/16 »

2012年12月11日 (火)

NDA 木曽三川 2012'12.9

日曜日のみ参戦。

土曜日は爆風の木曽だったらしい。

爆風の木曽? 大和父単独参戦のK9でも爆風だったんじゃない?

日曜日は寒いって予報でしたが、やっぱり寒かったsnow

雪も降ったしね。

風は・・・

朝は無風、じょじょに強風。やっぱり決勝Rあたりで時おり爆風って感じでした。

今回は

まりの&Bioでレディースサバイバル2

大和父&大和でS2クラスにエントリー。

まりの編 さら~っといきますcoldsweats01

 

1R

左からのやや強い風。

だと思ってたんだけど、かなり強い風だったようです。

もっと風に対応できるスローでないとBioもキャッチできないだよね。

文句なしの0Pcrying

今日はサバ2なのでもう1回できます。

2R

右からの強風。やっぱり強かった風。

1キャッチのみ、5P

この風、どうしたら対応できるようになるんだろうね?

そんな風でしたが、大和&大和父 がんばりました。

1R

スカ・×・4・4・4   12P

1・2投目 どうなることかと思ったけど、見事にたて直し3キャッチできました。

2R 

サシ・6・5・4・×  15P

この1・2R MCはゴードンさん

ず~っとコメント読んでくれていました。

「あげない、出さない、最後にライン踏まない。」

1Rの時は入るときから。「本番中は聞こえていないらしいので」

って書いたら、レディーゴー、の前に読んでくれていました。

2Rは1投ごとに「あげない、出さない・・・・」ってhappy01

ラスト1投のときは「最後にライン踏まない」って丁寧にコメントしてくれていました。

ありがとうhappy01

そして、終わってみれば・・・

なんと4位の位置で決勝進出となったのでした。

20121209_0011

ウェリナ、大和、サエちゃん&クロア、オリーブ、Lovey の順番です。

このあたりがいちばんひどい風でしたね。

けど、またまたオレンジの日の丸ディスクをいただきました。よかったね!

決勝R

4・2・4・右out・右タレ×  10P

かなり強い風だったのですが大和もよく対応してキャッチしてくれました。

後ろでビデオをまわしていた私。ディスクの起動よりも、大和の走りよりも

大和父の足元が気になって気になってしかたがありませんでした。

それでも無事5投できまして  合計37P

結局

20121209_0042

3位入賞なり~~~happy01

よかったよかったup

さて、師走になって何かと気ぜわしく、仕事も忙しくなってきました。

最終3連休、クリスマスカップに向けて、練習しなきゃ・・・

といいたいところですが、仕事しなきゃ3連休できないし。

とりあえず、仕事もディスクもがんばろnote

« HDL 練習発表会 2012'11/25 | トップページ | NDA 神戸 2012.12/16 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/48280226

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 木曽三川 2012'12.9 :

« HDL 練習発表会 2012'11/25 | トップページ | NDA 神戸 2012.12/16 »