2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA 神戸 2012.12/16 | トップページ | 2012’の終わり・・・ »

2012年12月31日 (月)

NDA Christmas Cup in 赤穂 2012.12/22

12月3連戦の最終戦は赤穂でのクリスマスカップ3日間。

このときだけはフリーモ含めて3日間参戦するつもりでいました。

その1日目 Bioのフリーと大和のS2サバイバルに参戦。

大和父仕事のため、まりの一人でがんばりますgood

いちばんがんばったのは荷物の搬入かな・・・sweat02

赤穂の会場は駐車場からちょっと遠いし、フリーはいちばん最初の競技なので

タープを立てて荷物を運んで準備して・・・って、ひとりでするのは大忙しsweat01

気分的にもね。けどがんばった。

ちょっと遠いけど、Aコートサイドにタープを立てることができた。

フリーがはじまるまでにちょっと余裕もできた。じゃ、がんばるぞup

今日のフリーは15チームと大賑わい。

遠征組みからお久しぶりのベテランさんとか、全く初めての若いおねーさんとか

見ごたえもたっぷりでした。

その中で今のまりの&Bioができることを、いつもどおり普通にできるか

それがポイントになるかなって、いつもどおり笑ってコートに立ちました。

ちょっと風もあったけどわりと普通にできたかも・・・。

けど、終わってみたらもうちょっとあーしたらこーしたらって

思うことがいっぱいあって・・・って、実は思う暇もなくcatface

Bioのケアをしているときに、Bコートから呼び出し

S2が終わっている、あとは大和だけだってdespair

急がなくてもいいですよ~とはいうものの、私だけのためにみんなを待たせてる

って、申し訳ないので急いでいきました。

なんだかみんなの注目を浴びる中、大和とコートにたちました。

サバなのですでにボーダーポイントは決まっています。

しかし、何も聞かないまま、いつもの練習どおりに投げりゃいい。

なーんにも考えないで、気楽に投げるっていいねnote

6・6・?・?・? 

ボーダーは12Pだったので2キャッチで決まりだったらしい。

あとは大和父より良い受け渡しでキッチリ5投して、満足の1R突破でした。

フリーが終わったばかりで大変だったけど、体が動いていい調子のまま

できたので返って良かったのかもnote

で、フリーのポイントもしっかり聞けず・・・。37.???

この0.???が後で重要になってくるのだ。

フリー2R

3・3.5・×・3.5・×  10P 半分の5P加算

3キャッチじゃほぼダメだ・・・bearing

1・2R合計42.75P

よくわからなかったけど、42.??Pがひしめき合ってる状態。

この2Rの1キャッチの0.25P差とかで5位になっちゃった。

まじか~sign01heart01

絶対ダメだって諦めてたので、呼ばれた時はほんっと嬉しかった。

もう1回できるコトに喜んじゃった。

そして、大和の2R

6・6・6・6・?  24P

なんか大和上手じゃん!全くぶれることなく確実にキャッチしてくれる。

すごいよ! 予選2位通過です。決勝進出! がんばろう!


なんかばたばたしたけど、Bioも大和も決勝進出。これ、すごいよねnote



さあ決勝戦

大和から。

スカ・スカ・5・6・右out  11P

あーあ、すかっちゃったweep 決して悪いスローではなかった。とおもう・・・。

最後の1投、出したのは私が悪いわねdown

まりの&大和、初の決勝進出でしたが、1P足らず入賞を逃しましたsweat02

次ってあるかなあ・・・。


つぎ~ Bioフリー

5位通過なのでいちばん最初です。

風がけっこうあります。けど、いつもどおりに・・・そして笑顔で。

そうそう、1Rもそうだった。出だしにばたばたしてリズムが作れなかった

ってのがあるなあ・・・。Bioが突っ走っちゃうって言うのか

なんか、はじめのころのよう、Bioのスピードについていけず

コントロール不能になるって言うのかなあ・・・

やっぱりばたばたして終わった感じ。

それでも35Pいただきました。

風があってもバタフライバックボルトに挑戦した。決まった!

これはホントに良かったheart04

もちろん入賞はできなかったけど、今はこんなもんなんでしょう。

もうチョットきっちり確実に一つ一つができるようにしていかんとあかんな~

って思ったのでした。

またがんばろhappy01

« NDA 神戸 2012.12/16 | トップページ | 2012’の終わり・・・ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/48521652

この記事へのトラックバック一覧です: NDA Christmas Cup in 赤穂 2012.12/22:

« NDA 神戸 2012.12/16 | トップページ | 2012’の終わり・・・ »