2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

今日はお休み

1年に1回くらい、平日が休みになることがあります。

1月か2月なんですが、不思議とその日だけ予約が入らない日があったりします。

前の日まで予約が入らなかったら、もうその日はお休み!と決めて

わん’sと遊ぶ計画を立てます。

そして当日。

自分も半年ぶりのヘアカットに美容室に行き、午後から河川敷へと繰り出すのでした。

20130120_16

ちょっと寒いけど、いい天気でございました。

20130120_1

影も含めて、みんなで記念撮影ね。

20130120_10

みんなを自由に走らせると、みなみは血を流しながら破壊してます。

20130120_5

Bioはディスクしか見てないし・・・

20130120_4

大和はディスクくわえて走り回り、体当たりしてくるし・・・

それぞれ自由に、それぞれ楽しく過ごしました。



あ、ちゃんと練習もしましたよ。

河川敷では、ちょっと風練ができます。大会でふくような強風とまではいきませんが

いつもの公園よりは風が吹きます。いい練習になりました。

さ、今度の日曜日は1ヶ月ぶりの大会です。日曜日のみの神戸大会。

土曜日雨の予報で、またまた雨上がりの田んぼ状態の大会となるのか!?

楽しみですheart04

2013年1月22日 (火)

久しぶりだね~

雪遊びに行ってきました。

銀平が亡くなってから、そんなに進んで行こうとしなかった雪山・・。

なんだか今シーズンは雪が多いような気がして・・・

行ってみました。

20130120_4

立派です。ここも、一応京都市内なんですけど。

20130120_6

なに?何がありますか?

20130120_18

斜面も走った。

20130120_20

広いところも走った。

やっぱりディスクだったけど、またそりもやってみたいな~。

ここでは元気に走っていたけど、家では布団にもぐりこんで寝ているって

やっぱ、寒いんかなあ?

2013年1月17日 (木)

一気に駆け抜けた1週間

終わってみればあっという間の出来事でした。

正月3日にフィールドにて賑やかな初投げ会&新年会に参加して、

気持ちも新たにしたつもりでしたが、なかなかすんなりとは行かないもので・・・


突然の訃報で実家に帰省していました。

86年の生涯を遂げた祖母は、波乱万丈な昭和を生き、

晩年はその記憶を全て失って旅立ちました。

小さくなった祖母のゆかんの儀に立会い、今までのことを振り返りました。

いろんなことがあったね。いいことも嫌なことも・・・。

じいちゃんに会えただろうか、喧嘩しちゃだめだよ。

今度会うときは私のこと思い出してね。

そんなことをつぶやきながら、子供のころ遊んだ場所でわん’sと遊びました。

20130108_5

奥に見える家が18年間過ごした家です。

走る走る 自然のドッグラン

20130108_3

反対からBioも走る。

20130108_17

お葬式当日の朝。

ずっとほっとかれていた実家のわんこ、ちゃろも一緒にさんぽ、

っていうか放牧。

ちゃろくん、みなみと同い年。何かと気が合うふたり。

けど、体力はみなみの方が上のようでした。


続きを読む "一気に駆け抜けた1週間" »

2013年1月 7日 (月)

NDA Christmas Cup in 赤穂 2012'12/23/24

土曜日の夜、仕事を終えた大和父はそのまま赤穂へ。

暖かい自宅ではなく車泊ではありますが、わんこと一緒にお迎えしましたcoldsweats01

クリスマス寒波の予報はじわじわとやってきているような気がします。

やや、風強し?

まずは大和から

S2 1R

右out・6・×・6・4  16P

2R

×・はじき・サシ・× 0P

ということで、この日良いとこなしでした。

なんか、場の雰囲気というか、なんでしょう・・・。馴染むまでに時間がかかるのか?

よくわからないまま終わりました。

では、まりのさんは?

Bio レディサバです。

強い向かい風だったようです・・・。

ほら、またわかってない!

サシ・右out・左out・3・6・2   11P

6投してるのに、2つも出しちゃってさ・・・Bioごめんね。

この日、これにて終了。

今思い出しても、何の記憶にも残っていません・・・。

そうだ、この日のスーパーの決勝は感動的でした。

おしまい

続きを読む "NDA Christmas Cup in 赤穂 2012'12/23/24" »

2013年1月 4日 (金)

2013' あけましておめでとうございます

無事に新年を迎えることができました。

今年もよろしくお願いします。

我が家は特に里帰りなどの予定もなかったので、

ひたすらわん’sと遊んだ3日間でした。

いつもは昼間ガレージわんことなるのですが、3日間は室内犬を満喫していました。

20130101_18

3日、初投げ会でフィールドにてたくさんの方々とたくさんおしゃべりして

フィールドで思い切り投げて、いっぱい遊んで

夜、第2部で新年会? またたくさんおしゃべりして、

2013年の新たな思いがふつふつと湧き上がったような感じです。

感じね、かんじ・・・。

続きを読む "2013' あけましておめでとうございます" »

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »