2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 2013' あけましておめでとうございます | トップページ | 一気に駆け抜けた1週間 »

2013年1月 7日 (月)

NDA Christmas Cup in 赤穂 2012'12/23/24

土曜日の夜、仕事を終えた大和父はそのまま赤穂へ。

暖かい自宅ではなく車泊ではありますが、わんこと一緒にお迎えしましたcoldsweats01

クリスマス寒波の予報はじわじわとやってきているような気がします。

やや、風強し?

まずは大和から

S2 1R

右out・6・×・6・4  16P

2R

×・はじき・サシ・× 0P

ということで、この日良いとこなしでした。

なんか、場の雰囲気というか、なんでしょう・・・。馴染むまでに時間がかかるのか?

よくわからないまま終わりました。

では、まりのさんは?

Bio レディサバです。

強い向かい風だったようです・・・。

ほら、またわかってない!

サシ・右out・左out・3・6・2   11P

6投してるのに、2つも出しちゃってさ・・・Bioごめんね。

この日、これにて終了。

今思い出しても、何の記憶にも残っていません・・・。

そうだ、この日のスーパーの決勝は感動的でした。

おしまい

クリスマスカップ3日目。

風はやっぱり強かった。

さら~っと行くのはまりの&Biocoldsweats01

レディース1R

?・右out・サシ・6・左out

じつはこのとき、A・Bコートをまりの家が独占していまして、

ほんのちょっと大和のほうが先だったのですが、

まりののゲーム中にMCユージに結果報告されました。

「只今、Bコートではお父さんが投げています。今終わりました。

パーフェクトキャッチで25Pだそうです。1R突破は確実ですね。」

そりゃ、嬉しかったわ。たぶん飛んで喜んでた・・・のは2投目あたり・・・。

そして3投目さした時・・・

「喜びのあまり、スローが乱れております。」

そういうことにしておきましょう。

ま、楽しかったのでいっかhappy01

2R

こんど大和とかぶることなくゆっくりと・・・。

けど、向かい風なんだよね。

4・5・ハジキ・サシ・6 15P   合計21Pで終了

低め低めと思ったら刺しちゃうし・・・。なかなか難しゅうございますbearing

もう良いさ!  今日は大和のサポートがんばるdash



というわけで(?といういい訳?)

大和S2サバイバルです。

まりののレディースとばっちりかぶっちゃったので、ちょうど近くに来ていた

ペコポコパッちゃんのままを捕まえて、ビデオを撮ってもらいました。

ありがとうございました。

良い時は動画でhappy01

1R

後ろで見れなかったのが残念。けど、隣のコートで投げながら見れるって

ないよね。自分のゲームに集中もできないけど・・・coldsweats01

大和&大和父、よくできました。本番ゲームではキャリアハイ?

大和も父も楽しそうです。

そのまま2Rも楽しんでいただきましょう。

向かい風のため、距離は出ませんが、パーフェクトキャッチできました。

投げ練の時に豪腕仁義さまにちょこっとアドバイスしてもらったんだって。

そして、3位通過で決勝進出決まりました。

じゃがんばっていってみよ~

決勝R

大和父から上位3名です。

最後までパーフェクトとはいかなかったけど、今回は、自分でも満足の

優勝だったようです。おめでとう!大和。おめでとう大和父。

20121215_19

だって~、このメンバーですからね。

ほんとよかった。

ほんとに、ほんとにおめでとうshine

« 2013' あけましておめでとうございます | トップページ | 一気に駆け抜けた1週間 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/48618963

この記事へのトラックバック一覧です: NDA Christmas Cup in 赤穂 2012'12/23/24:

« 2013' あけましておめでとうございます | トップページ | 一気に駆け抜けた1週間 »