2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 久しぶりだね~ | トップページ | NDA 神戸 2013'2/3 Bio フリー »

2013年1月30日 (水)

今日はお休み

1年に1回くらい、平日が休みになることがあります。

1月か2月なんですが、不思議とその日だけ予約が入らない日があったりします。

前の日まで予約が入らなかったら、もうその日はお休み!と決めて

わん’sと遊ぶ計画を立てます。

そして当日。

自分も半年ぶりのヘアカットに美容室に行き、午後から河川敷へと繰り出すのでした。

20130120_16

ちょっと寒いけど、いい天気でございました。

20130120_1

影も含めて、みんなで記念撮影ね。

20130120_10

みんなを自由に走らせると、みなみは血を流しながら破壊してます。

20130120_5

Bioはディスクしか見てないし・・・

20130120_4

大和はディスクくわえて走り回り、体当たりしてくるし・・・

それぞれ自由に、それぞれ楽しく過ごしました。



あ、ちゃんと練習もしましたよ。

河川敷では、ちょっと風練ができます。大会でふくような強風とまではいきませんが

いつもの公園よりは風が吹きます。いい練習になりました。

さ、今度の日曜日は1ヶ月ぶりの大会です。日曜日のみの神戸大会。

土曜日雨の予報で、またまた雨上がりの田んぼ状態の大会となるのか!?

楽しみですheart04

« 久しぶりだね~ | トップページ | NDA 神戸 2013'2/3 Bio フリー »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/49063797

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み:

« 久しぶりだね~ | トップページ | NDA 神戸 2013'2/3 Bio フリー »