2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 連休は遊ぶ? | トップページ | NDA 山口周南 2013'2/17 二日目 »

2013年2月20日 (水)

NDA 山口周南 2012'2/16 一日目

行ってきました、山口。

エントリーの締め切りギリギリで参加を決めたのですが、

楽しい大会になりました。行ってよかったhappy01

20130216_2

南国っぽいですか?

大きな船がいくつも出入りする港でした。

20130216_1

海が気になるお二人さん。柵がなかったら飛び込んでいたでしょう。

一日目。

ついに、大和もレディースクラスデビュー。

「ちょっと大和借りるで~」 が、現実となったわけです。

そう、大和父はこの日東京に出張しておりまして、

私ひとりで440kmの遠征となったのでした。

けど・・・、越路より近かったし、いつもの帰省と同じコース。

運転もなんだか楽ちんに思えました。


さて、最近まりの鬼門のディスタンス。

本日、サバイバル2改めオープンとなり、1・2R合計で決まります。

練習ではカンペキなのに、いざ大和とコートに入ると・・・

1R   6・右out・サシ・6・6  18P

どーしても出しちゃう。サシちゃう。

2R   6・右out・6・6・6   24P

やっぱり出しちゃう・・・。

合計42Pでしたが・・・

この右outがなければ優勝でした。

サバだったら決勝R行けました。

たら・れば・・・いつもこうですね・・・

なんとかならんだろうか・・・。

   

そして、同じくレディサバ改めオープンにエントリーのBioとは・・・

1R   6・右out・サシ・速っ!・4  10P

ほぼ、大和と同じ軌道の1R。 全く学習能力がありませんbearing

2R   左out・7・左out・左out   7P

おしま~いcrying  ごめんね~Bioちん。

こんなんばっかりです。


やっぱり、期待はこちらか?

みなみ、ベテランズに当日エントリー。

練習ではほぼパーフェクトなみなみさん。今日はどうかしら?

1R   3・速っ!・4・4 +1  12P

2R   カッパhappy02・4・6・みなみ遅っ! +1 11P

カッパってね、頭の上に乗せちゃったんだよhappy01

大笑いでしたがちゃんと6Pもキャッチできました。

そしてそして・・・

なんとBioよりポイントが良いんですね~。はい。これが・・・think

というわけで、本日の我が家の成績。

1位 大和

2位 みなみ

3位 Bio

でございました。

 

この日は実家へGo!

布団でゆっくり就寝できました。

« 連休は遊ぶ? | トップページ | NDA 山口周南 2013'2/17 二日目 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/49520189

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 山口周南 2012'2/16 一日目:

« 連休は遊ぶ? | トップページ | NDA 山口周南 2013'2/17 二日目 »