2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA 山口周南 2012'2/16 一日目 | トップページ | 犬なしの旅 »

2013年2月21日 (木)

NDA 山口周南 2013'2/17 二日目

二日目

Bioフリーと大和レディース。

フリーは1エントリーで寂しかったけど、まわりで見ている皆さんが

みんな応援してくれているみたいで、楽しくできました。

って、笑ってばかりはいられないよ。しっかりポイントとっておかないとね。

1R

朝イチの競技はラッキーです。

風もなくとってもいいコンディション。

遠征二日目で気になっていたBioのテンション。今回はいい感じ。

私とBioだけの2分間。スタートnote

やり残した事はあるけど、ミスが少なかったってこととBioのまじめな動きが良かったかな。

リズムよく展開できた感がありました。

そして、今期最高の41Pshine  がんばったよ。

もうね、順位を気にすることなく・・・って言うのは良し?悪し?

けど、2Rがんばらなきゃ。昨日のディスタンスみたいなことじゃ情けないでしょ。

2R

誰と争うわけでもないディスタンスって・・・

いや、自分との戦いだ。昨日の自分との戦い。

3・×・4・3.5・×  10.5P半分の5.25P加算

サシ気味の1投目、3P

たぶん出した2投目。

力を込めた3投目、スクエアゾーンじゃないよ。4P

安定してきたか4投目、3.5P

時間がギリでサイドアームで投げた5投目、左に垂れてチーン

なんとか3キャッチか・・・まだまだ修行が足りませんね・・・。


気を取り直していかなきゃならん決勝R

誰と争うわけでもないけど、がんばらなきゃなりません。

風も穏やか、だった・・・。いい滑り出しでスタートできたのに

バタフライバックボルトが決まらなかったあたりから風が吹きだした?

ポロポロッとミスが続いたな~ってかんじでした。

Bioは一生懸命だったよ。

結果は35.25P 1Rよりはいけてないけど、悪いポイントではない。

良しとしましょう。

はじめッからわかっていた優勝だけど、がんばった!って思えるBioのフリーでした。

20130216_9

やっぱ、表彰式は苦手なBioちん。困ってます。

大和レディース。

今回も西の強豪ぞろいのレディースクラス。がんばりたかったんです。

1R    6・6・6・6・右out

なんでやね~~~~ん!! なんで出す!? 

実は空チームが30Pでトップを走り、ラスト一投が6なら並び、残りタイムは充分。

一瞬よぎったよ、8?いけるかな? 力込めすぎたね。大和はキャッチしてました。

よーがんばった。 私、次がんばれ!でした・・・。

2R   向かい風。 6・左out・ハジキ・ハジキ

たぶんね、出しちゃったのもサシて場外だったから、大和もどこ行ったか

わからなくてコートの真ん中で困ってた。ジャッジTさんに戻してもらって

何とか帰ってきたけど、ガジガジ放さなくて、大和のリズムが狂ったんだろうね。

きれいな6Pエリアだったけどはじいたはじいた。

大和の自己主張か? 母ちゃん、ちゃんと投げろ!って・・・。

1分間ちゃんと投げろ!って・・・。よくわかりましたthink

2番目に決勝Rに近かったチームでしたが、一気に転落down

おしま~いでした。

さあ、次はいつになるかしら?このチーム。

チャンスがあれば、またこんどhappy01

« NDA 山口周南 2012'2/16 一日目 | トップページ | 犬なしの旅 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/49542095

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 山口周南 2013'2/17 二日目:

« NDA 山口周南 2012'2/16 一日目 | トップページ | 犬なしの旅 »