KT

  • KT5
無料ブログはココログ

« 今日はお休み | トップページ | NDA 神戸 大和S2サバイバル »

2013年2月 6日 (水)

NDA 神戸 2013'2/3 Bio フリー

1ヶ月以上ぶりの大会。

なんだかずいぶん長い間大会に出ていなかったような気持ちだったけど

クリスマスカップ以来なので、そんなにはなれていたわけではないよね。

そして日曜日だけの参加。

今年から日曜日にフリー行われるようになったので、フリーの練習をいっぱいしてきた。

久しぶりの神戸でのフリー。楽しくできればいいなとエントリーしました。

日曜日は冬らしい気候でした。

フリーは朝イチの競技です。そしてランキング下位からの順番なので

まりの&Bioチーム 1番目です。

Bio、ジゼル、風呼、パティ、エルビン の順番。

西のフリースタイルチーム勢ぞろい?ってとこでしょうか。

私は久しぶりの緊張感

そして、Bioはテンション低ーーー

公園だと車から芝生広場まですっ飛んでいくのに、

会場ではバリから出てくるのもためらうほど・・・

でも、一番なのでとっとと出て行くことに・・・。

コート真ん中でウォーミングアップしてみるが、やっぱりテンションいまいち。

さあどーする?

確かに風が吹いていました。朝イチにしてはやや強め。

それにしても、1.2投目からはじいちゃって、私もテンション下がる。

ってか、動揺~~~

とことん変な風に惑わされる私のスロー。

最後まで、テンションあがりきれなかったBioとコンビネーションが

バラバラだったような気がします。

そのなかでもニーボルトがきれいだったこと、キックスローからの3連続が

きれいに決まったことがせめてもの救いだったかな。

頂いたポイントは 32.25P ちょっとふがいない成績でした。

1R終了時点で3位。

ディスタンスがんばらなくちゃ。

2R ディスタンスです。

風は相変わらず・・・

とりあえず捕るしかないです。捕らせるしかないんです。

一番手だから私がやっとかなきゃ後から追い越されるのはしかたないんだから・・・

最近ディスタンスでいいとこなしだし、どうなるかわからんけど

Bioと楽しもう!、でもテンション低めのBioどうします?

3,5・3・3,5・3,5・× 13,5の半分6,75加算でした。

4キャッチはここ最近では良いほうでしょう。

しかし、最後余裕のラストスローだったのになんで早すぎるディスクにするかね~

2R終わった時点でなんと1位になってました。しかし、

4位まで0.5P~1P差の大混戦っていうか、スタートラインにならんだ

ってことになるのかな。決勝で決まるってことになりました。

FR

風がだんだんおさまってきました。いいコンディションでした。

わたしもきもちもいい感じで楽しくできそう予感がしていました。

しかし!Bioのテンションダダ下がり・・・。バリから無理やり出すような感じ。

コートサイドを歩いてトイレだけすませて入り口に立つ。

コートに入るとき、Bioと一緒に走って入った。

ディスクを見ると、目のイロが変わったのがわかった。

うん!楽しくやろう 

Bioがそういってくれているような気がした。

よくできました。完璧ではないけど、今シーズン一番の出来だったでしょうか。

しかし!笑える~

しりもちついてんじゃねーよ!!

2枚投げのニーボルトのはずが、Bioちん思いっきりチェストボルトで

蹴り飛ばしてくれたので、私が1枚キャッチしなくちゃならんのに気をとられ

バランス崩したって訳ですわ

その後は自分も笑えるし、なおさら楽しくできたように思います。

そして、頂いたポイントは・・・・39.5P

そして・・・

優勝 しました。

楽しくできました。はらはらもドキドキもしました。

まだまだ課題はたくさんあるけど、今季初優勝は素直に喜びたいと思います。

Bio ありがと

Bio?Bio?  バリの奥で丸くなっていました。

表彰式あたりではテンション最悪しっぽはおまたの間に入り込んでるし

常に私の後ろにいて座ってじっとしている。

何とか表彰台まではいけたけど、記念撮影して

20130203_8

もういいですか!?

と、一目散に車に急ぐBio。

ガンガン引っ張られて、そそくさと車に乗ってしまいました。

車が好きなのか、表彰式が嫌なのか?

ほんとわからんのですが・・・?



今回のフリーは、1Rより2R、2Rより3Rと、だんだん楽しくできたのが

よかったと思ってます。

ただ・・・

このBioのテンションの持って行き方を今後考える必要がアリと思います。

こんなのも考えるのもおもしろいね~。

また頑張ろ。

« 今日はお休み | トップページ | NDA 神戸 大和S2サバイバル »

Bioのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸 2013'2/3 Bio フリー:

« 今日はお休み | トップページ | NDA 神戸 大和S2サバイバル »

最近のトラックバック

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31