2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月29日 (金)

NDA 木曽三川 2013'3/23 まりの編

実は行ってきた木曽三川。

結果は散々だったけど、一応行ってきたという記録に書いておきます。

まりの&大和、まりの&Bio レディサバ2に当日エントリー。

同じクラスに当日エントリーするとけっこう忙しいよね。

大和1番、Bio4番でした。

風はけっこうきつかったと思うよ。木曽三川ですから・・・。


大和1R

6・6・左out・3・左out  15P 

大和は全部キャッチしてるのにね。微妙に出しちゃう。

いつまでたっても安定しない。くそ!

Bio1R

見逃し・6・見逃し・見逃し・6  12P

今度は全部コート内に入れたよ。向かい風でちょっとディスクがのびない分

Bioが先に走っちゃってキャッチでできず。

3つもやられると落ち込むね~。




と言うわけで、お二方とも1R敗退。敗者復活にかけることになるのでした。

続きを読む "NDA 木曽三川 2013'3/23 まりの編" »

2013年3月28日 (木)

NDA 木曽三川 2013'3/24 大和S2サバイバル2

大和の誕生日記事の後に木曽三川のこと書くんだったら、

いい結果が欲しいと思っていました。そして行ってきたのは・・・

大和&大和父のみ。そしてS2はサバイバル2。

前回の神戸でのこともあるので、今度こそ!の気合も込めての参戦でした。

が・・・

朝、私が気がついたときにはビデオカメラが自宅にあり・・・

大和父は、ビデオをお願いしようと探した時に’忘れた’と気づいたそうです。

と言うわけで、詳しい内容はわかりませんが・・・

1R  2?P   ボーダー13P

速報を見ながら

”ボーダー13ならのこってるよねえ” とメールをしてみた。

”どうでしょう”だって・・・

”なんじゃそりゃ!”って返したら

”サバ2ですから、みんなにチャンスがありますから”だって・・・

こりゃ、コケたなと思ったよ。敗者復活頑張れよって思った。

2R  1?P      ボーダー12P

”なんとか決勝に残った”ってメールが来た。

3位で決勝進出だったって。 ちゃんと1R突破してんじゃん!

ややこしいなあ。メールに慣れない大和父。わかりづらい。

決勝R  20P

’20Pやけど、勝っちゃいました’ってメールが来た。

そうか、そうなん? ほんまかいな。勝ったって誰に勝ったん?

そして、帰ってきて、キラキラディスクの番号を確かめるまで

確信はできませんでした。ちゃんと1番のディスクでした。

よかった。おめでとう。

正真正銘の優勝でした。

20130324_2

さすがにお疲れ。大和父と一緒にお休みなさい。

2013年3月23日 (土)

3月21日 大和の日

大和の誕生日。

べつにな~んにもなかったけど、『おめでとう』の量産はしましたよ~

20130321_1

ちょっとおすましな角度から。



大和とであったのは、もう3ヶ月になろうとしていた頃だったので

小さい頃の画像をブリーダーさんとこからかき集めました。

Otokonoko3kao

ちっちゃ!

Cimg3444

大和だ!

F3

弁慶父ちゃん

B5_20100517150550

そして我が家にやってきて

Ca3c08 

ねえちゃんたちにもまれ・・・

Y1165

大和父と大会に出たり・・・

Y0030

いたずらしたり・・・

By2

泳いだり・・・

Y_189

笑ったり・・・しながら・・・

20130321_7

あっという間に3歳になりました。

続きを読む "3月21日 大和の日" »

2013年3月20日 (水)

お泊りわんこ

たま~にわんこをお預かりすることがあります。

いつもトリミングに来てくれるワンちゃんで、平日限定なんですが

今日は2匹のチワワちゃんがお泊りしてくれています。

Myサークルとトイレとお布団とごはんとおやつと食器も持参でいらっしゃいました。

広々サークルは我が家のリビングの真ん中に陣取っていますが

おとなしくお留守番してくれています。

20130316_3

夜になって我が家のわん’sもあがってくると、お部屋の中が・・・

生き物密度の高いこと!

わん5、にゃん3、ぴょん1、ヒト5

酸素が薄くなるような気がするほど!

20130316_5

なぜか集まるお三方。ぎゅうぎゅうです。

けど、みんなで写真に納まるのは・・・むり・・・でした。

続きを読む "お泊りわんこ" »

2013年3月15日 (金)

コウネンキショウガイ

この歳になると、いろいろと体に不具合が出てくるようで・・・。

特にここがコレ!って決め手のようなものはないんだけど

全てにおいてしんどい感じ・・・。や~ね~

と言ういいわけを見つけて、更新をサボっておりました。

唯一癒してくれるのはわん’sですから、日曜日はフィールドへ行ったし

今日は仕事が終わってから30分だけ投げ練行ったし、

その時だけは身も心も軽くなれる時です。

じんわりゆっくり、自分と向き合いながら

日々をすごしていこうと思っています。

2013年3月 6日 (水)

NDA 神戸 2013'3/2・3 大和S2

久々の神戸GⅠ

金曜日は雨。雨上がりの神戸って最悪なんですけど~~~coldsweats02

そして土曜日は、雨は上がっていたものの風がきつくすっきりはれることもなく

コートはぐちゃぐちゃ。ぬかるんでいるところもありーの、雪が降ったり吹雪いたり

コンディションは中の下ってとこかしら。

大和のS2から。

1R    4・左out・3・左out  7P

2R    右out・5・サシ・ハジキ  5P

12Pか・・・  残念でした。

なかなか大会モードに入りきらない?なんかなあ・・・

次だつぎ!  毎回言っているような気がしますけど・・・。

続きを読む "NDA 神戸 2013'3/2・3 大和S2" »

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »