2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA 木曽三川 2013'3/24 大和S2サバイバル2 | トップページ | 画像だよ~ん »

2013年3月29日 (金)

NDA 木曽三川 2013'3/23 まりの編

実は行ってきた木曽三川。

結果は散々だったけど、一応行ってきたという記録に書いておきます。

まりの&大和、まりの&Bio レディサバ2に当日エントリー。

同じクラスに当日エントリーするとけっこう忙しいよね。

大和1番、Bio4番でした。

風はけっこうきつかったと思うよ。木曽三川ですから・・・。


大和1R

6・6・左out・3・左out  15P 

大和は全部キャッチしてるのにね。微妙に出しちゃう。

いつまでたっても安定しない。くそ!

Bio1R

見逃し・6・見逃し・見逃し・6  12P

今度は全部コート内に入れたよ。向かい風でちょっとディスクがのびない分

Bioが先に走っちゃってキャッチでできず。

3つもやられると落ち込むね~。




と言うわけで、お二方とも1R敗退。敗者復活にかけることになるのでした。

敗者復活戦

さらに忙しく 大和1番、Bio3番でした。

コートサイドに待機しておきました。

大和は・・・

右out・6・右out・5   11P

追い風で距離が伸びる。その前に出しちゃ話になりませんが・・・

(ちなみに1R突破できてたら、2Rでこのポイントは決勝進出でした)

コートサイドのベンチに待機していたBioと交代。

大和はベンチの上でチェアステイ。していた。オドロキ!

Bioは・・・

6・7・6・6  25P

よくできました。

追い風で距離が出ると思ったので、はじめからロングの4投勝負?のつもりでした。

やっぱりBioには取りやすいらしい。しかし、ディスクが走るので

Bioのオーバーランは避けられず、最後は1秒足らずの4投になってしまった。

2チョロ、4チョロでも投げれるようになれれば良いのにね。

いや、今はとりあえずオールキャッチ、だね。

25P 終わってみれば圧倒的な高ポイントでした。

決勝進出決定。  半年ぶりの決勝。緊張する~!

決勝1番手

見逃し・サシ・見逃し・見逃し・3

やっぱりね、向かい風は苦手? 通り過ぎちゃってアレ?って感じ。

タイミングだけだ。向かい風対策、何とかしなきゃ。



また練習だ~。がんばろう~。

« NDA 木曽三川 2013'3/24 大和S2サバイバル2 | トップページ | 画像だよ~ん »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/50999076

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 木曽三川 2013'3/23 まりの編:

« NDA 木曽三川 2013'3/24 大和S2サバイバル2 | トップページ | 画像だよ~ん »