2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« コウネンキショウガイ | トップページ | 3月21日 大和の日 »

2013年3月20日 (水)

お泊りわんこ

たま~にわんこをお預かりすることがあります。

いつもトリミングに来てくれるワンちゃんで、平日限定なんですが

今日は2匹のチワワちゃんがお泊りしてくれています。

Myサークルとトイレとお布団とごはんとおやつと食器も持参でいらっしゃいました。

広々サークルは我が家のリビングの真ん中に陣取っていますが

おとなしくお留守番してくれています。

20130316_3

夜になって我が家のわん’sもあがってくると、お部屋の中が・・・

生き物密度の高いこと!

わん5、にゃん3、ぴょん1、ヒト5

酸素が薄くなるような気がするほど!

20130316_5

なぜか集まるお三方。ぎゅうぎゅうです。

けど、みんなで写真に納まるのは・・・むり・・・でした。

しかし、チワワちゃんたちに用意された1食分の食事に驚愕しました。

うちのにゃん’sよりも少ないかも・・・

おやつに用意されたボーロちゃんをあげてみると、ボーロ1粒でお口はいっぱい!

かわいいこと!



今回は一泊二日のお泊りでしたが、ちいさいわんこは

このくらいのお付き合いで充分だね・・・。

家族全員一致の意見でした。

« コウネンキショウガイ | トップページ | 3月21日 大和の日 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/50840323

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りわんこ:

« コウネンキショウガイ | トップページ | 3月21日 大和の日 »