2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 画像だよ~ん | トップページ | その日は突然に・・・ »

2013年4月17日 (水)

それぞれの土曜日

そのまえに~

15日は私の誕生日。

いくつになったかは、まあいいじゃないか(*^.^*)

○数年前に私を生んでくれた、今は亡き両親に感謝する日だと毎年思っています。

そして○数年間、いろんな人に出会い、いろんな人との関係によって

今の私があるのであって、それぞれに感謝する日だと思っています。

今まで私に出会ってくれた人、良い時も悪い時もかかわってくれた全ての人に

感謝します。みなさんありがとうございます。誕生日ありがとう。

歳をとるのは嫌だけど、誕生日は大好きです。





さて本題で~す。

それぞれの土曜日。

大和&大和父はNDA神戸農業公園大会へ・・・。

Bio&まりのは京丹波DFにてセミナーを受けてまいりました。

時系列でいうと大和父のほうが先に家を出たので大和チームから・・・。


今回はしっかりビデオを持たせました。

1R  6・6・6・6   24P

当日エントリーなので早めの出番だったようで

安定したスローができたようです。

1R終了時点で2位。

このとき私は京丹波で速報を見ていました。

『いいよ~がんばれ~』って、メールしました。

大和父は良くても悪くても連絡はせんとこ、って思ってたらしい。

速報でわかることも知らずに( ̄ー ̄)ニヤリ(速報隊のベリパマに感謝)

2R   6・6・6・4・6  28P  合計52P

このとき初めてメールが来た。

『2位で決勝進出。がんばります』

『足だけ頼んだよ!』

ついこの間のことだから、大丈夫だとは思ったけど、

『しつこい!わかってるわ!』って逆ギレされるくらい言ってやろうと

しつこいメールを送りました。

そして・・・

帰ってきたメールは・・・

『2位でした。またやっちまった・・・』でした。

さて・・・なにをやっちまったんでしょうね・・・。

ということで、2位だったようですが

入賞おめでとう!  ですね。

ま、いろんな思いはありますが、楽しければそれでいいんじゃないかと

思うのは、わたしだけ?  

大和は父ちゃんとできることを楽しんでいるように思うよ。

すっかり父ちゃんっこになった大和です。

そんなころ私は・・・

フィールドでフリーのセミナーでした。

自分を見てもらって指導してもらうのはもちろん、ほかの人のを

指導してもらってるのを見るのもすごく勉強になるな~って思ったよ。

Bioときちんと向き合って、Bioとふたりで考えながらやっていこうと思えた1日でした。

停滞気味だったBioとのフリー。ちょっと前に進む入り口が見えてきた感じ、かな?

がんばってみよ。

« 画像だよ~ん | トップページ | その日は突然に・・・ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
そして、おめでとうございます。

今まで公園でフリーをして遊んでいましたが、視野を広げる為に今年はNDAに挑戦しています。

とても、計算されたバランスのいいフリーだと思って動画を何回も見させて頂いています。

今後もブログを楽しまさせていただきます。

頑張って下さい。

クウサンパパさん

はじめまして  コメントありがとうございます。

フリーは良いですよね。でも、私のフリーを『計算されたバランスの良い』
って言って下さる方ははじめてです。
とてもうれしいお言葉 ありがとうございます。

このブログもほんっと気まぐれなので・・・ぼちぼち覗いてみてください。

大会でお会いできるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/51245078

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの土曜日:

« 画像だよ~ん | トップページ | その日は突然に・・・ »