2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA 長岡 最終戦 2013,5/12 大和S2サバイバル | トップページ | ゆっくり日曜日 »

2013年5月22日 (水)

NDA 新潟 長岡 2013.5/12 まりの編

まりのさん Bioとフリー みなみとレディースに挑戦。

行こうか行くまいか・・・

考えていたのは4月まで。

今シーズンはフリーよりもディスタンスをがんばろうとおもって

必然的に回数が少なくなっていました。

そんなことしていたら、ランキング外になっちゃって・・・。

やっぱ最終戦に行かなきゃ!ってことで、

2年ぶりの新潟、行くぞ~!って、はりきっていたのに・・・

JCノミネートがランキング15位までと知ったのは、GW直前。

なら・・・、がんばって新潟まで行かなくても良いのか?

どうする~? とか、悩んでいたGWでした。

結局は大和父も一緒に行ってきたんだけど・・・、日曜日だけでも行ってよかったね。

朝イチフリーは4チーム。

1R

ちょっと、Bioのテンションが気になるところ。

ま、長旅だったからね~。

この気になっていたテンションが、やっぱりあがりきれず

ポロポロとミスが続いてしまい、ちょっとふがいない結果でした。

33,5P ちょっと悔しいポイントでした。


2Rディスタンスはちょっと意気込んで行きました。

見逃し・左out・惜しい!・3.5・4.5  8P 4P加算でした。

最後の4.5がはいったので気持ちはよかったけど、ここでミスをなくさなきゃ

ポイント重ねられないよね。いい加減、教訓を生かさなきゃ・・・。

2位と1P差の1位通過で決勝R

唯一バタフライバックボルトが決まって気分がUP

流れ的にはいい感じで進んでいたはずだったのに、

惜しいところでキャッチが決まらない。キャッチが決まらないと

成功にはならない。ポイントが上がらないってこと。

36,5P

決して悪いポイントではないけど、キャッチさせることができていれば

もっと良くなる。JCに向けての調整ということにしておきましょう。


ほんとのところ、ここからいろいろあったんだけど恥ずかしいので

書かずにスルーして・・・

20130512_24

こんな結果でした。

けど、さすが最終戦、新潟G1 お土産をたくさんいただきました。

帰りはまりのも運転がんばった。

しんどかったけど、やっぱりいいね。長いシーズン”がんばった~”

って気持ちになれたよ。

あ! ジャパンカップがんばってからだよね。

今年は新聖地 河口湖。 いっぱいたのしみたいと思います。

  

« NDA 長岡 最終戦 2013,5/12 大和S2サバイバル | トップページ | ゆっくり日曜日 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

今日は。
ジャパンカップではBIOのフリーを見るのが一番の楽しみです。
会場では声をかけさせて頂くと思います。
楽しみましょうね。

クウサンパパ さん

ひそかにプレッシャーかけてます?
いえいえ、良いんです。
ぜひよろしくお願いします。めっちゃ楽しみです。
ジャパンカップ、楽しみましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/51683357

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 新潟 長岡 2013.5/12 まりの編:

« NDA 長岡 最終戦 2013,5/12 大和S2サバイバル | トップページ | ゆっくり日曜日 »