2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA 新潟 長岡 2013.5/12 まりの編 | トップページ | NDA Japan Cup 2K13 in KAWAGUCHIKO »

2013年5月28日 (火)

ゆっくり日曜日

毎回、大会記録のブログでしかなかったので、ゆっくりした日曜日のできごとを・・・


とはいうものの、JC前の日曜日ですから、一応最終調整しとかないとね。

日中は暑かった!

201305126_3

Bioちんも黒光りshine

だーれもいないフィールドで自由に走り回るわん’sはご機嫌でした。

201305126_7

201305126_17

プールに浸かってクールダウンしたら、木陰で休憩

201305126_19

ブルーシートひいて、ピクニックみたいhappy01

車を移動されてほっとかれたお三方でしたが、ブルーシートの上で

気持ちよさそうに休憩してました。

ここの木陰は森林浴&マイナスイオン(?)でほんっと気持ち良いんです。


その後は人もまじめに投げ練して、ちょっと涼しくなったらぼちぼちわん’sと

練習したり・・・

そうこうしているうちに、フィールドもすっかり影になり、

あっちゅうまにすずし~くなるのでした。

まだまだ明るいので、いっぱい練習できるんだけど、わん’sはお疲れよね。


満足に練習できた人間は今週末のJCを楽しみにしております。

うーんっと、勝負はさておき、楽しくできることを目標にして、

河口湖に向かおうと思います。

« NDA 新潟 長岡 2013.5/12 まりの編 | トップページ | NDA Japan Cup 2K13 in KAWAGUCHIKO »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/51802189

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり日曜日:

« NDA 新潟 長岡 2013.5/12 まりの編 | トップページ | NDA Japan Cup 2K13 in KAWAGUCHIKO »