2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« ゆっくり日曜日 | トップページ | 真夏ですか? 6月・・・。 »

2013年6月11日 (火)

NDA Japan Cup 2K13 in KAWAGUCHIKO

楽しみにしていたJCもあっという間に終わってしまいました。

この1シーズンの総まとめといえる二日間。ほんとうにいろいろあった1シーズンでしたから

それを象徴するかのように、しょっぱなからいろいろとハプニング続きの二日間でした。


今シーズンでいちばんの遠征はこの河口湖。ちがった!長岡いちばん!山口にばん!

さんばん河口湖・・・なのに、いちばん遠く感じたよ・・・。

昨年のGWに河口湖と滋賀布施公園をハシゴした時は、そんなに遠く感じなかったのに

今回は・・・遠かった・・・

金曜日の夜、大和父の帰宅が遅かったってのもあるけど、

出発が0時30分になってしまった。

そして・・・ちょうど富士山が見える頃には、すっかり夜が明けてしまっていた。

20130602_3

おかげで富士山もくっきり! 

平年より早く梅雨入りしたというのに、雨の心配もなく、朝一快晴の富士山に

迎えられてラッキーって思って現地入り。到着は5時30分でした。

運転も交代していけたけど、二人とも寝ないまま大会開始~となりました。


20130602_7

今年のメインカラーは青、ビブスとディスクが青。

そして、大和&大和父、セミファイナル40のオレンジTシャツ。

20130602_11

JC初体験の大和父。がんばろうね。





大和&大和父 セミファイナル40

1R   5・6・3・4・4   22P

2R   6・右out・6・6  18P

合計40P  10位T でした。

タラレバいいますと・・・ 2R 右outがなければ、決勝進出でした。

う~~ん 残念。



さて、Bioですが・・・

過去3回、JCでいいとこなしの私たち・・・。

今シーズンは特に、ディスタンスもフリーも全て中途半端なことばかりして

結果、ランキングもどっちも中途半端だったし・・・。

今年はフリーのノミネート枠が15だったので、何とかランクインこそしたけど

自分でも納得できないままここまで来てしまったなという思いでした。

「もう迷いはない!JCを思いきり楽しむ!」とコメントを読んでもらって

今の自分を表現できるように、楽しく笑顔でメインコートに立ちました。

あっという間の2分間だったように思います。

あんまり覚えてないけど・・・ 笑ってたよ。わたし・・・。

楽しくできた。それだけでいいやって思った。


二日目に2R

ずっと練習してきたディスタンスなのに・・・

3、5・スカ・ハジキ・サシ・2、5  

ここでスカる? ここでハジく? 

ってことで、我が家のJCは終わりました。





帰りの時間も気になっていたので、決勝も見ずにかえることに・・・。

最後の感動を味わうことはできなかったけど、ちょっとでも早く出ておいて良かった・・・?

ってなことが起こってしまうのでした。この後・・・






愛鷹PAでお土産を物色。そこで見つけた「愛情一枚」

20130602_13

これを見てなんか元気になった。

今日も笑ってプレーできたし、それだけでもいいのかなって。

もしかして、それが誰かの薬になってる?

もしかして、私の薬かも。笑顔は私の安定剤かもね。





行きは新東名を通ったので、帰りは東名で

由比の海を眺めながら心地よく車を走らせていました。

大和父の運転でしたが、急にスローダウン。音が変わった!

運良く、IC出口付近だったので広い場所で路肩に止めることができました。

見たら、左後ろタイヤがバースト! 大変危険な状態でした。

左後ろだったことも運がよかったのよね。大和父がスペアに交換して

再出発することができました。

しかし、まだまだ不安は続き・・・もしかしたら、今度は右が・・・。

高速運転になると怪しい音がする。

もうスペアはない。高速道では危険すぎる。ってことで、

名古屋で高速を下り下道で帰ることにしたのでした。

もしかしてパンクしても、すぐ止まれるしね。

結局、何事もなく家に着いたのですが、深夜2時でした。

無事に着いてよかった。ほんとにそれだけでした。



今シーズンのいろいろを全てまとめたように

最後の最後までいろいろあり続けた二日間でした。



さぁて、NDAではシーズンを終えました。

また夏ですね~。投げ練の季節?

いいえ!水遊びの季節です。のんびり遊びたいですね~。

« ゆっくり日曜日 | トップページ | 真夏ですか? 6月・・・。 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

ジャパンカップお疲れ様でした。
やっぱりとても素晴らしいルーチンでした。

スピードとボルトに頼る事がなく、走る事で
格好良さをアピール出来るなんて凄いと思いました。

JCで少ししか話せませんでしたが、YouTubeを通じて
半年間勉強させていただきました。

ありがとうございます。

またお会い出来る事をたのしみにしています。


空さんパパ さん

とっても遅いJCレポのUPにコメありがとうございます。
そして、JCお疲れ様でした。
声をかけていただいて、プレー後には拍手で迎えてくださって
ほんとうに嬉しかったです。

なかなか思ったようにキャッチさせることができず、ポイントにはなりませんでしたが
こうして認めてくださる方がいるって、ほんとうに心強いですし、嬉しい限りです。

またいつかご一緒できるときがあるといいですね~。
こちらこそ楽しみにしています。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/51953858

この記事へのトラックバック一覧です: NDA Japan Cup 2K13 in KAWAGUCHIKO:

« ゆっくり日曜日 | トップページ | 真夏ですか? 6月・・・。 »