2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 真夏ですか? 6月・・・。 | トップページ | JDDN WESTERN NATIONALS 2013 »

2013年6月26日 (水)

梅雨なんだけど、中休み続き?

梅雨らしい梅雨ではないような気がする我が家の周り。

ところによってはキョーレツな雨が降っているところもあるようですが

今日も無事に洗濯物が乾ききった我が家であります。


明日は雨らしい・・・

のに

201306226_1

洗われちゃった大和。

男くささを解消! ジャンプーのいい香りになりました。


そして、明日は雨らしい・・・

ので

30分ほど公園にGO!

ディスタンスのみ2Rづつ・・・。


実は、今度の土日。滋賀布施公園にて

JDDN Techinical Session&Western Nationals

こちらにエントリーしまして・・・

いつもお世話になっているHDLのみなさんと、こぞって行くことになりました~。

なので、ず~っとファーストバックで練習中。

いろいろやってみるのも良いかもね。

ほんで、スマホ使うようになって1年たちましたが、

20130512_1

カバーも換えました、ってか、プレゼントしてもらいました。

そして今回、イヤホンジャックのアクセサリーを交換。

201306226_4

何かと視界に入ってくるこのかわい子ちゃん。

やっぱ犬系。そして白黒。

201306226_7

けっこうスヌーピーキャラクター好きです。


« 真夏ですか? 6月・・・。 | トップページ | JDDN WESTERN NATIONALS 2013 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/52179901

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨なんだけど、中休み続き?:

« 真夏ですか? 6月・・・。 | トップページ | JDDN WESTERN NATIONALS 2013 »