2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA Japan Cup 2K13 in KAWAGUCHIKO | トップページ | 梅雨なんだけど、中休み続き? »

2013年6月18日 (火)

真夏ですか? 6月・・・。

梅雨に入ったはずですが、雨が降ったのは数えるほど・・・。

おまけに気温は30度を軽く超えるほどの真夏日の連続。

うだうだになっています。わたしたち・・・。

4月にカバンの盗難にあってから立て続けにいろんなことが起こり、

これってなんかお祓いでもしないといけないのかしらって思うこともしばしば・・・。

唯一、人間がケガをしたとかなんかを患ったってことがないだけ

まだマシなのかもしれないけどね。

そして、この気温ですわよ。大会のない休日の過ごし方。いろいろ探し中。

20130613_2

いちばんうだっているのは大和かも・・・。

20130613_16

とかいいながら、暑くても公園に行けばいちばん張り切るのは

やっぱりいちばん若い大和だね。

このとき、ちょっとだけパッドをけがしてます。けど全然ふつーに走っていました。

20130613_20

このおばちゃん、もうすぐ10歳。いや、もう10歳かもしれません。

誕生日がわからないから、このあたりで・・・ということになっています。

めっちゃ元気で、ディスクもがんばってキャッチも現役。

なんとかベテランズでJCノミネートを狙う?がんばってみたい。

20130613_28

そして、このかた・・・。

元気で活発で猪突猛進!ディスクを見ないで突っ走ることしばしば・・・

もうすぐ6歳、疲れを感じるお年頃なのか、3Rでギブアップ。

そして、この歳になって人見知り、犬見知りが激しくなり

只今フィールドのスタッフさん&常連さんの協力のもと矯正中・・・。

今から治せるかしら。いっぱいいろんな人と触れ合ってもらおう。



というあんばいで、暑い厚い梅雨を過ごしております。

しっかり夏になったら川遊びLet’s Go!ですわよ~~

« NDA Japan Cup 2K13 in KAWAGUCHIKO | トップページ | 梅雨なんだけど、中休み続き? »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/52078342

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏ですか? 6月・・・。:

« NDA Japan Cup 2K13 in KAWAGUCHIKO | トップページ | 梅雨なんだけど、中休み続き? »