2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 梅雨なんだけど、中休み続き? | トップページ | そして  大和&大和父 »

2013年7月 5日 (金)

JDDN WESTERN NATIONALS 2013

何度も大会で行った事のある布施公園にて、セミナー&ゲームを体験してきました。

梅雨真っ只中にもかかわらず、雨の予報もなく、天気は良すぎるくらいでした。

いつもフィールドでお世話になっているHDLのみなさんと一緒に、楽しく真剣に

お勉強とゲームできたと思っています。

土曜日のセミナーでは、暑さの中でも何とかいつものフリーができたかなと思います。

それについてH氏にいろいろコメントも頂き、他の方のフリーを見ながら

指導してもらってるのを自分の事のように真剣に聞き、全くその通りだわ~

って思いながら、自分に置き換えれるところは置き換えるとかね。

ほんとにいい勉強をいっぱいしました。

セミナー終了後にDr.monaのカイロプラクテティックを受け、実は

股関節に不安のあるBioをしっかり診てもらいました。

筋肉でしっかり補えてるから、丁寧にケアしてあげれば大丈夫だって。

ちょっと安心。mona先生の施術をガン見して、まねして日々ケアしてあげたいと

思ったのでした。




日曜日はゲーム。

四国や山口からの遠征チームもやってきて、さすがのJDDNの大会になりました。

知っているのはHDLメンバー。あとはDVDで見たことある人ばっかり!

って、なんかテレビで見たことある芸能人でも見ているかのようなちょっとした緊張感。

その緊張感。Bioに伝わってしまったか?

出番になって、いつもと違うBio。相当テンションひく~~~

それでもコートに立てばいつもどおりだと思ってた・・・・が!

この日は違った、曲が始まる前にコートから出て行ってしまった。

そして、ついにはタープに戻ってしまった。

なんだろう、何が言いたいの?全くわからなかった。

ディスクを一枚くわえたまま、じっと私を見ている。

コート入り口まで抱きかかえていき、そこからローラーで入った。

何とか追いかけてくれたので、そこから曲が始まった。

ルーティーンなんてあったもんじゃないけど

トスしても取らかったり、投げても追いかけもしなかったり。

そんなことの続きで時間だけ過ぎて終わった感じ。

こんなことはもちろん初めてで、ショックというかなんというか・・・。

2Rはトス&フェチ

さて、Bio行ってくれるかな?なんて、今まで不安に思ったことなかったのに

違う不安を抱えてのコートイン。

はいる時は良かったよ。今までと同じくらいのテンションだったと思う。

けど、どこかに不安があったんだろうね。

一投目 思いっきりサシちゃって・・・

Bioはちゃんと追いかけてくれたけど、くわえたらタープに戻った。

コートに戻して何とか1キャッチできたけど、いつもどおりには行かなかったね。



もう一度フリー。

いろんな人にアドバイスを頂いて、今までとは違う入り方で、違う気持ちで

違う意識を持って、ちがうまりの&Bio でいってみることにした。

Bioもいろいろ考えてたんだと思う。じっと立ってることもあったけど

取れるところにトスしているのに顔をそむけたり、間違いなくキャッチできるディスクを

よけるようにして避けたりしたとこもあったけど、2分間コートにいられた。



この日、まりの&Bioが、変わるチャンスをBioが与えてくれたんだと思って

また1からやり直しです。

セミナーもゲームも、いっぱい勉強させてもらった2日間でした。

気温も内容も暑い熱い2日間でした。

さあ、ここからが勝負です。


まずは人も犬も体力づくりから

暑い夏は川遊びが楽しみだね。

20130613_26

« 梅雨なんだけど、中休み続き? | トップページ | そして  大和&大和父 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/52267805

この記事へのトラックバック一覧です: JDDN WESTERN NATIONALS 2013:

« 梅雨なんだけど、中休み続き? | トップページ | そして  大和&大和父 »