2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« お盆だ~ 休みは? | トップページ | 9月になりました »

2013年8月18日 (日)

NDA サマーシリーズ In 布施公園

今年初開催のサマーシリーズ。

猛暑続きの西日本。外で遊ぶには危険すぎるほどの気温が続いていますが

1回くらいは行ってみようと、最終戦だし~・・・ってことで、行ってきました布施公園。

暑かった!

これで、何のお土産もなかったら、何しにいったんだよ!ってことになりますが

まあまあお土産があったので、ちょっと良かった(*^-^)


Bioと大和はBINGO!にエントリー。

もちろん初めての競技。大和父はいろいろ作戦を考えていましたが

私は、とりあえずBioが走ってくれればOKだったので、何も考えずに

トップバッターでコートに立ちました。

何投投げたかどこを抜いたか、全く覚えてないけど、記録は30P

これがどのくらいの記録なのかもわからない。

でも、Bioは迷うことなく走ってキャッチして戻ってきてくれたので

大満足の1Rでした。

続いて大和父。さすがに作戦を練っていただけのことはあり、

大和も確実にキャッチしてくれて100P。これはかなりの高記録!・・・らしい。

ってことは、30Pは悲しい記録なんだね、きっと・・・


じゃ、気を取り直して?

みなみ、久しぶりのプレジャー参戦。

なんか、気持ちよく投げれました。

4・4・4・左OUT(;ω;)  12P

私の投げミスさえなければ、パーフェクトだったのに!!

みなみはとても嬉しそうにゲームしてくれます。

ユージくんに『まりの家の癒し系』って、言われました。

ホントはこわいんだよ~~~~。



2R

まりの&Bio ちょっとコツをつかんだか?

2ビンゴできて65Pだったか?  

ここでもBioはちゃんと走れた。スタート前は、よだれをたらして待っていてくれた。

暑い中2Rともいっぱい走ってくれた。

ありがとうBio。ちょっと自信が戻った感じかな(o^-^o)

大和父&大和 現在2位の成績。

1回同じところに入ってしまい痛恨のミス。しかし95Pとまたまた好成績。

良くできました。1位になりました。



な~~んと!決勝があるって言うじゃないですか!?

もちろん大和は1位ですが・・・Bioちん4位タイになりもう1Rすることになりました。

そしてディスクセレモニーなんかもあったりしてビックリでした。

暑いですが・・・大丈夫?

201308017_4

もうゲージになんか入っていられません! ここが気持ちよさそう (・∀・)イイ!




その前にプレジャー2R

やっぱりみなみは楽しそう。

サシ・3.4.4. 11P

やっぱり投げミスする私が悪い。暑さで戻りが遅く感じられたけど

きちんとまっすぐ戻って受け渡ししてくれるベテランさんは

10歳にして開花したか? まだまだイケそうです( ^ω^ )

201308017_1

2R終えて・・・ 暑すぎてとろけております。



さて、BINGO!決勝R

Bio 私がちょっとマズった。一投目、走らなかった。

ここだよここ! 決勝Rって、気負っちゃったのがBioに気づかれた。

いくぜ!って思っちゃダメなんだって。淡々と淡々と・・・。

3投目くらいでジャッジが目に入るくらいのところに投げたディスクを取らなかった。

これは、そこに投げなければあとは取ってくれたので、もう少し修正が必要ね。

大和 えっと、たしか・・・たぶん、そこそこのポイントだったと思うけど

1・2Rでの好成績が効いて、そのまま優勝!

ということで

201308017_10

みんなで入賞ディスクではないけど、エントリーとは別にディスクをもらえたね。

みんなで記念撮影は初?かも (v^ー゜)ヤッタネ!!



そして、夏の大会はアトラクションでいっぱい。ここでお土産をもらおう!

ストラックアウト 大和父、まりのともに1枚ずつゲット( ^ω^ )

40メートルストラックアウト 5レンジャーはできなかったので 3レンジャー

アルちゃんさん、あやちゃん、まりの。3人で2枚ぬけば3枚ずつゲットできるか?

あやちゃんやってくれました。一人で2枚抜いちゃって、あやちゃんに全部プレゼントしたよ。

おすそ分けで2枚ゲット。あやちゃんおみごとでした。

私も・・・惜しかったよ。惜しかった・・・。

タイムトライアルストラックアウト まりの43秒。まあまあ早いらしい。

ちなみに最速は17秒らしいケド・・・。

ピンポイント 大和父 決勝残れず・・・。

なので、お土産ディスク8枚。

暑かったけど、楽しいゲームでした。

さすがに2日間はムリ!(*^.^*)

« お盆だ~ 休みは? | トップページ | 9月になりました »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/52931080

この記事へのトラックバック一覧です: NDA サマーシリーズ In 布施公園:

« お盆だ~ 休みは? | トップページ | 9月になりました »