2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« ナイトゲーム&モーニングセッションin京丹波 | トップページ | Bio6歳 »

2013年8月 9日 (金)

夏の練習 西エリア

その前に・・・

今期2度目の川遊び。

今回のお供は、テンちゃんシンちゃん

20130803_19

何事もお上品なテンシンは優雅に泳ぎたいらしい。

我が家のスケ番姐さんとガシガシお嬢に終始圧倒されてらっしゃいました。

大和はこのときだけは自己中なんだよね~。

20130803_26

サマーカットが妙に・・・妙な感じ・・・目閉じてるし・・・

この日もBioはなんぼほど泳ぎましたでしょうか・・。

大和はなんぼほど横取りしましたでしょうか・・。

みなみ、うーっていいました。

テンシン 楽しかったかなあ?

人間達はそこでコンビニ弁当昼食だったのですが、なんか涼しくて・・・

いや、寒くて・・・。とても水に入っていられず、早々に切り上げることにしたのでした。

行き先はフィールド!

この土日はフィールドで”NDA西の練習会”でした。

久しぶりのNDAのJディスク。ファーストバックとの違いに

さほど違和感はありませんでした。いつものフィールドだからね~

しかし、フィールドは暑かった。

4時くらいからじょじょに影が伸びてきて、5時からゲーム形式で練習。

このくらいになれば犬も走れるね。

そういえば、去年のこの練習会で『MCやってみませんか』と言われたんだった。

今回もやらせてもらいました。

20130803_28

『第2回 Sekigawa Cup in 京丹波ドッグフィールド』

よかったね~ 参加者多数。楽しかった。いっぱいしゃべっちゃった。

そして、我が家の参加者は大和とBio 

大和は投げ手の問題か!?いまいちパッとせず・・・

BioはまあこのところのBioを皆さんに見てもらえたかな?ってとこでした。

2Rもやってみたけど、ここ最近のBioでした。

平井マジック、継続中。チョットずつ、チョットずつ・・・。



夜はみんなでBBQ 大人数で大盛り上がり。

京丹波の夜は涼しい~ 夜遅く?早朝まで話しこんでいた人

多数だったらしいです。



翌朝は気持ちいい朝でした。

涼しいうちにゲームしちゃえ!ってことで、やっちゃうよ~

今日の我が家はフル参戦。

みなみはね~おじょうず。全部キャッチしてくれました。

大和はね~どうした!?とうちゃん! 全くいつもの練習とは違うスローでボロボロ・・・。

Bio 鬼門の二日目。

しかし~いい調子で、全部走ってくれました。

戻りが遅くて4投だけど全部走って全部取ってくれました。

総勢30チームくらいのエントリーだったと思う。

2R終了で7位タイだったの。ほんっと嬉しかった。

これで完全復活なんて思ってないし、きっとまた止まっちゃう時もあるでしょう。

けど、いいんだ。いま、この時、この瞬間、Bioが楽しそうに走ってくれて

それだけでいい。少しBioのココロが見えたこの頃です。

20130803_32

11時を過ぎた頃から灼熱地獄のようなフィールド。

気持ちはいいんだけどこの日差しと気温を何とかしのぎながら

ガリガリ君を差し入れてもらったり、アトラクションやってみたり

みんな有意義に過ごしたんじゃないかと思います。

汗ぐっしょりになりながら、楽しく練習できたね。

大会ではなかなか話もできない皆さんと、いっぱいおしゃべりできました。


さあいよいよ9月から開幕ですが!

というお話がありましたが、我が家は全く未定となっております。

ぼちぼち、ぼちぼち・・・ですね。

 

« ナイトゲーム&モーニングセッションin京丹波 | トップページ | Bio6歳 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/52773131

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の練習 西エリア:

« ナイトゲーム&モーニングセッションin京丹波 | トップページ | Bio6歳 »