2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 9月になりました | トップページ | 神戸二日目・・・の予定が・・・ »

2013年9月19日 (木)

NDA 神戸 2013'9/15

我が家の開幕戦、神戸二日目から二日間の予定でした。

日曜日の朝、土砂降りから始まり、台風接近で雨は避けられない様子です。

タープを立てる予定もなかったので、ゆっくり出かけることにしました。

朝は降ったりやんだりでしたが、コートコンディションはあまりよくありません。

おまけに鳥追いが・・・増設されてる。しかも、広場の近くで頻繁になってる。

遠くでもなってるし、こりゃだめだ・・・。私の気分もなえる・・・。



じゃ、まずは大和&大和父 初スーパークラス。

確かに!向かい風が強かったけど・・・

そんな風 もろともせず投げれるはずなのに・・・

何をやってるんだかヘッポコスローの連発。

出番直前にちょっとしたアクシデントがあったって言い訳もわかるけど

そこでテンパって、ゲームに集中できずに終わったか・・・?

2キャッチ6Pで1R終了。

2R 雨が強くなってビデオも撮れず、記憶のかなたでよくわかりませんが

1Rよりは良かったものの、不完全燃焼で終わっちまいました。




ならばBio。

本日レディサバ新ルール。トーナメントサバ?

くじ引きで引き当てた対戦相手は・・・

あやちゃん&RONRON  しゅーまママ&べっちゃん りずちゃん&グラマー

恐ろしいメンバーです。全く持って勝ちあがれる気がしない。

いや、待った!Bioは走るのか? キャッチするのか?  そこからだね。

1R

いい感じで入場。スタート地点でも落ちついてる。

レディーゴー! 走った!けど、ディスク見てない。ディスクダウンだけど

勢いはあるし戻りもいい感じ。その後、4・6・6とキャッチして最後は

私の投げミス。5投きっちり走ってくれました。しかも、タイムは余裕たっぷり。

よかった。走ってくれただけでよかった。楽しくできた。それが何より。

で、おまけに1R突破できた。もう1回できるよ。


2R

雨も風も強かった。けど、Bioも私もがんばった。

一投目はサシた。

2投目キャッチしたらタープ方面に向かっていって遠回りして帰ってきた。

3投目はナイスキャッチ。

4投目、Bioの横に落ちた。

5投目きれいに飛んだけど、ちょっと追い風に乗りすぎ、早すぎてたたかれた。

おっ!5投きちんとできたじゃん。ちょっと寄り道もあったけど

キャッチできなかったりもしたけど、いいんだよ。

こんな雨の中、鳥追いがバンバンなってる中、前のシーズン同様のBioがいた。

またBioとできるかも・・・って思った。

けど、それはまたどうなるかわかんないから、あんまり期待せずにいようと思う。

その日、そのときが大事~。

私はいつも普通に投げれるようにがんばるだけ。

さあ!シーズン開幕。 Let's Enjoy!

« 9月になりました | トップページ | 神戸二日目・・・の予定が・・・ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

Bioちゃん走ってくれて良かった(*^^*)
本当に良かった♪
私まで嬉しくてコメントしたくなりました。

台風の中おつかれさまでした。
またお会いできる日楽しみにしてます(^o^)/

神戸大会お疲れ様でした
一番最初に「川遊び、お世話になりました」とお礼を言わなければいけないところを、、、
すいませんでしたm(__)m
今シーズンも宜しくお願いしますm(__)m

えるりんさん

あらま~~~!
画像一切なしのだらだら文章のブログにコメントありがとうございます。
ほんでもって、一緒に喜んでくださってありがとうございます。
もう100%大丈夫!ってことはないけど、またやってみようって気持ちになりました。
またよろしくお願いしますね。

テンシンハンさん

ぶはははo(*^▽^*)o 名前が天津飯になってる(o^-^o)

あ~そうじゃなくって・・・。
コメありがとうございます。
しかもごあいさつhappy01

川はちょっとしかいられなかったけど(まさかの寒すぎ)
こちらこそお世話になりました。また行きましょうぞ。
そして~、今シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/53309129

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸 2013'9/15:

« 9月になりました | トップページ | 神戸二日目・・・の予定が・・・ »