2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« 神戸二日目・・・の予定が・・・ | トップページ | 結婚記念日 »

2013年9月30日 (月)

NDA 木曽三川 2013,9/23

前回の神戸二日目のキャンセル分、木曽三川にまわしてもらって3日目に参戦。

行ってみてビックリ。コートの周りのタープが・・・・ない・・・。

暑い暑い木曽三川二日間の熱戦後、みなさんお帰りになったのだとか・・・。

二日目の参加者から見て3分の1ほどの3日目・・・。

なんか、和やかムードの始まりとなりました。



まずは大和スーパークラス。

1R 6・ハジキ・6・6  18P

珍しくはじきましたね。4投だけどきっちり入れられたね。はじいたのは???

2R 右out・6・4・右out・3   13P   合計31P

変な風が吹いていたのは認める。けど、『出しちゃいかん・・・』 

って、いつも私が言われていること。

おかしいな~、投げ練ではうまく投げれているのにね。

大和父、スーパークラスに潜んでいる魔物にとりつかれております。

きっと、感じているのは父だけですが・・・bearing




では、Bioとレディース いってみよう。

エントリー6!  6?!

ということは、5人決勝。落選1shock これ嫌だね~。

みんなで同じポイントにして、みんなで決勝に行こう! なんて

レディース6人でたくらんだりする。そんな難しいこと言わないで。

まっすぐ投げることすら難しいのに・・・って、何気ない会話でなごみつつ

熾烈なレディースの争いははじまる。

当日エントリーの1番目

1R  左outcatface・左outcoldsweats01・左outshock・6・4  10P

同じところに3本も出しちゃった。Bioは懸命に走ってるのにね。

6チーム終了後、べッタはダントツまりのチーム。

2R 『アナタがピンチにたたされています!』 なんてMCに紹介されてコートに立つ。

6・6・6・5 23P

5投目、ちょっと時間足りず・・・ってか、4つキャッチしたからいいでしょ。って

Bioが退場しようとした。あせったとこでタイムアップ。


良くがんばりました。後続にプレッシャーを与えることができました。

そして、みんなに笑われながら決勝進出note

決勝R

2番目。  6・6・3・5   20P    3R合計53P

3R最後まで走るかどうか心配だったけど、走ったdash

いちばん暑い昼過ぎの決勝だったけど、走ったdash

戻りが遅くて4投しかできなかったけど、全部取ってくれたup

おかげで、3位入賞できました。  ありがとうBio。がんばったね。

ちょっとだけ、自信にもつながった。落ち着いたBioのゲームがナイスだった。

また一緒にがんばろうと思うよ。ね、Bioheart04

 

« 神戸二日目・・・の予定が・・・ | トップページ | 結婚記念日 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/53436124

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 木曽三川 2013,9/23:

« 神戸二日目・・・の予定が・・・ | トップページ | 結婚記念日 »