2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA 神戸 2013.10/6 大和だけ~ | トップページ | NDA 備前 2013.10/14 »

2013年10月18日 (金)

NDA 備前 2013.10/13

行ってきました備前~(^^♪

ええ天気でした。いや、暑かったsun それでもみんながんばりました。

それでは大和スーパーから・・・。

1R   スカ・6・6・4・6   22P

お見事です! 1投目のスカなんて、明らかにとどかないスカっ跳び。

けど、めいっぱい飛んでました。笑ろたhappy01

後はちゃんととってるからね。

何より、久々の5投!いつも受け渡しで時間とってるけど、このときは

割とすんなりできて、5投目も余裕で投げれたのがよかったね。

続けてBioレディース。

入る時のアクシデント、入ってからのアクシデント・・・。

のせいにしておきましょう。

1R 見逃し・6・6・ハジキ・サシ  12P

全くいいとこなし。Bioはめっちゃ走ってた。

もう心配することはないかもね。




じゃ、いい調子の大和スーパー(どっかのショッピングセンターみたい( ^ω^ ))

2R  6・6・6・5  23P

いいじゃないですか(o^-^o)

とっても落ち着いていました。父ちゃん。4投だけど、確実なキャッチの大和と

タイミングばっちり! ラストの5はスカっ跳び後のすくい上げだけど

大和よく見てました。

そして~~~!

この日、スーパーの決勝進出決定!

初決勝です。7位タイだけど、決勝残りました。がんばれ~~~~!

それをうけてのBioレディース。

12Pからどうやって巻き返すか?気負っても無理なので楽しむことに徹しました。

ところが!

2R  場外・サシ・ハジキ・右out   0P

練習ではコート外すらないのに、場外、しかもタープ内にほり込む始末。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ほんと、ごめん、Bio・・・でした。

だってね~そんなんでもちゃんと取って来てくれてるんだもんね。

もうこうなったら、全力で大和&大和父をサポートするぜ!

Img_19251_2
なぜか、『さつまりこ』といっしょheart04


初、自力で日の丸ディスクをゲット。

そして~~~!

決勝ラウンド

7位タイなのでトップバッターです。緊張してるかな…

左out・右out・右out・6   GT51P

前足が出てるだけなんだけどね、大和は全部キャッチしてるんだけどね。

よく頑張りました。次こそは頑張ろうよ。

って、次につながる1日だったんじゃないでしょうか。



私は・・どうよ?  はい、がんばります。


« NDA 神戸 2013.10/6 大和だけ~ | トップページ | NDA 備前 2013.10/14 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/53626286

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 備前 2013.10/13:

« NDA 神戸 2013.10/6 大和だけ~ | トップページ | NDA 備前 2013.10/14 »