2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 備前 2013.10/13 | トップページ | JDDN リジョナルリーグ 関西リジョン 2013,10/27 Bioフリー »

2013年10月19日 (土)

NDA 備前 2013.10/14

さあ、二日目です。

昨日の課題をもって挑戦します!

って・・・なんだか、堅苦しくなてきていますね~。いかんですよbearing

Let's Enjoynote です。

きょうは大和スーパーから・・・。

当日エントリーの2番目

朝一は風もなく気持ちよ~く投げれたようです。

ちょっと時間が足りなかった?

いい滑り出しですね。


では、Bioレディースも(゚ー゚)

あら~久しぶり~heart04

ま、最後はお決まりコースになってしまってますが・・・。

4投まっすぐ、安定したキャッチはチョー久しぶり( ^ω^ )

Bioの走りと確実なキャッチはカッコイイね~

と、我が家のタープはご機嫌でした。



では、このままの流れで2Rも行きたいね~。

大和スーパーから・・・。

キャーnote  お見事よ!大和じょうずnote

低く走ったディスクもナイスフォローの大和。完璧でございました。

さすがだね。

ということで、3位で決勝進出決定。

昨日に続いての決勝進出。しかも、昨日よりいい位置です。



このムードを味方につけて、Bioレディースもついていけるか?

行けるかどうかは、私しだい・・・。

 

う~~~んdespair

非常に微妙なラインです。

このときなぜかタイムカウント聞いてなくって・・・。

向かい風で距離が伸びず、でもちょうどいい5-6の手前で落せて、

Bioもオーバーランしなかったから時間はたっぷりだったのに・・・。

5投目、一呼吸おいてもよかったのに、なぜか同じリズムで投げちゃって

結局いつも通りのラストdowndowndown

ほんとにダメダメ。

かろうじてよかったのが、向かい風で思ったよりポイント伸びず、

予選2位で通過できたこと。

happy01マジですか! やったよ~~!

ここまで来れて、十分満足なのでありました。

今日は日の丸ディスクとピンクディスクげっちゅ~heart04

Img_19341

お二人さん、もう1R よろしくねnote

決勝Rはレディースから




すごいでしょ~。すごいよね~。到底まねできないけど、

もうちょっと何とかなりませんかね・・・わたしよ・・・。

ま、予選の段階でY姉妹に挟まれているときからプレッシャーは感じてました。

私の前でクワドラ出されて、追いつけるはずない!ってかえって気持ちが楽になった

んだけど、入っていくとき、広島タープから応援の掛け声が・・・

『ねらえよ~!ねらえるから!』  

素直に聞いときゃいいものを、『そんなん、むり~!』って余計なことを思ってしまった。

今見ても思う。追い風なのに何も考えていない投げ方。

周りに惑わされすぎ。もっと自分をもってまりの&Bioのプレーをしなきゃ。

反省しきりの決勝Rでした。これも勉強ね。何回やっても同じプレーってないよね。

その時々で、いろんな状況になる。どんなことになっても自分たちのスタイルを

崩さないようにしなきゃいけないって感じたね。


よ~っし!大和の応援!

スーパークラス決勝R

レディース終わってすぐだからね。いろんな意味でプレッシャーかかるよ~。

すごいすごい! 大和上手でした。

父ちゃんがんばった。今シーズン初7-8エリアhappy01×2

自分でもびっくりしたって。落ち着いてるのは父ちゃんのほうでしたね。

4本でもきっちり決めて順位を一つ上げました。お見事でした。



Img_19391


おめでとう!

Img_19501


シルバーディスク(銀メダル)だけど、かじって記念撮影って

オリンピックみたいね。

大和、次は金メダル狙おうね。












« NDA 備前 2013.10/13 | トップページ | JDDN リジョナルリーグ 関西リジョン 2013,10/27 Bioフリー »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/53646315

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 備前 2013.10/14:

« NDA 備前 2013.10/13 | トップページ | JDDN リジョナルリーグ 関西リジョン 2013,10/27 Bioフリー »