2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA 広島 仙養ヶ原 Bio レディース 2013.11.17 | トップページ | 今日のBon »

2013年11月27日 (水)

第13回 HDL練習発表会

とってもいい天気でした。(すっかり浸って、画像なしです。)

朝は恒例の霧。真っ白!

みなみのフリーが始まる頃、霧がはれはじめ、とっても幻想的な雰囲気の中

みなみとフリーを楽しみました。

10歳になったみなみだけど、とってもがんばりました。

そういや、ディスタンスだって全力で頑張ったんだよ。

キャッチはできなかったけど、4Pエリアまでしっかり走った。

私は思ったよ。みなみさん、誰かに見られている方がまじめになる。

戻りがものすごく早い。  本番に強いってこと?

つぎへの手応えを感じた日でした。まだまだいけるで!




Bioと・・・

フリーもディスタンスも、父さんとディスタンスも頑張った。

フリーはまだまだ荒削りだから、しっかり磨いていきたいなって思った。

出だしが問題。落ち着け!

夏のように、出だしからやらないってことはなくなったと思う。

ま、こちらもいつどんなことが起こるかわからないので、じっくりゆっくり

確実なものにしていきたいなって思うよ。

絶対大丈夫ってことは絶対ない!私が楽しくなければBioだって一緒だと思う。

私が気負うとダメってことがよくわかった.。

これからもいっぱい楽しんでいこうと思ったよ。

大和と・・・

ここでは堂々と大和とできる。

まずはまりのさんとね。

ちょっとディスクが早くなっちゃって、ジャンプできなかったところで0.5足りず、

22P  くっそ~~~!

父さんと、ディフェンディングチャンピオンなので、大トリなんですけど

なぜか距離が出ず、14Pで終了。



やったね。まりの&大和でディスタンス部門優勝しました。

受け渡しはまだまだだけど、キャッチが上手な大和だから、安心して投げられる。

表彰式では『宇宙戦艦ヤマト』の曲に乗って、

古代くんから大和へ賞状が渡されました。ナイスな演出ね。

その後は打ち上げ&忘年会。

初めての方も、大会などとは無縁の方も、もちろんベテランさんもみんなで

わいわい飲んで食べてしゃべって、楽しくすごしました。


こんな雰囲気のHDLが大好きです。

参加者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。



« NDA 広島 仙養ヶ原 Bio レディース 2013.11.17 | トップページ | 今日のBon »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/54054837

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回 HDL練習発表会:

« NDA 広島 仙養ヶ原 Bio レディース 2013.11.17 | トップページ | 今日のBon »