2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月21日 (土)

NDA 神戸 大和スーパークラス 2013,11/14.15

今回は1か月以上ぶりになる大和父とのラウンドになります。

とっても楽しみにしていた大和父。さあどうなりますやら…。

1日目

1R 向かい風でした。

4・4・6・4・6  24P   

上出来です。距離は短いけど5投できてます。大和のミラクルキャッチもあり。

2R 追い風なのに・・・。

5・右out・×・6  11P  合計35P

この追い風、ディスクが叩き落される感じ。だったと思う。

でも、出しちゃダメよね・・・。残念でした。






2日目

昨日と同じ様な風が吹いていました。

1R   ×・右out・4・4・2   10P

いじわるな風は大和をも惑わす。けど、出しちゃだめね。

2R  ×・6・6・6・6   24P  合計34P

おしいね~、1投目スカっちゃった?

あと、6が4つはお見事でした。

大和父は、次につながるゲームができたと、今回のことを振り返りました。

いいね~、いい感じです。じゃ、今度がんばっていただきましょう。



さて、今大会で我が家の今年のゲームは終了です。

新年はどこからでしょう?まだ検討中です。

さあ、この冬休み、どこでどれだけ練習するでしょうね~、大和父。

このまま楽しくできるといいなあと思います。

Img_2295

仲良し?のBio&Bon


2013年12月18日 (水)

NDA 神戸 Bio レディース 2013.12/14・15

今日(16日)は、午後からの仕事がドタキャンになったので、大会後ではあるけれど

ゆっくり時間をかけてディスク遊び、がんばってきました。

この間、周南の大会会場でマジ練してきたはずなのに、

何の効果もなかったのでありまして・・・・。

今日は近所の公園ではありますが、それぞれほぼパーフェクトな

ラウンドをこなすことができ、『まりの杯』は制することができたと自負しております。

各クラス1エントリーずつですけどね( ^ω^ )

さて、さら~っと神戸大会。

1日目

1R 4・4・5・4・左out  17P

2R ×・×・×・5    5P     合計22P

このひは朝から風がきつめでした。 あんまりいい思い出のない神戸に、

苦手意識でもあったか・・・。神戸の風っていじわるなんだよね。

そして2Rが問題。

1投目、Bioに迷いが出た。途中で引き返すようなしぐさ。

かと思えば、2投目は何も考えずに走り抜けちゃったり、

単純な見逃しではないような、Bioの迷い。

また出たか…。って、ショックだったけど、私が期待しすぎてたとこがあったかも。

楽しんでなかった?かもしれないね。

二日目も学習できず・・・。

同じような風だったのにね。

1R  12P

2R  7P    合計19P

内容はほぼ同じ。2Rはまた出だしにつまずく。

もうちょっと様子見てあげないと、Bioにも思うことがあるはず。

ほんと、学習できてないです。








とまあ、我がチームは散々な結果ではありましたが、ほかのチームの応援にも力が入り

急きょ始まった『漢祭』で場内大盛り上がりになったり、もちろん決勝も

見ているだけでも楽しかったのでありました。

涙のウイニングランもあったしね。たのしかったhappy01


大和、スーパークラスにつづく・・・。

2013年12月10日 (火)

法事だったよ

12月8日は祖母の1周忌・母の25回忌でした。

この1年はあっという間だったけど、25年も早かったな~って、みんなで話してきました。

母が亡くなったのは51歳の時。私もその年に近づいてきました。

母は今の私の歳の時、あと数年で死ぬかもしれないって思っていたんだろうか?

今の私は、母が51で亡くなったから、私も何が起こるかわからないよ・・・くらいは

思うようになったけど、まさかね・・・。くらいにしか考えられないもんね。

そんなことも考えるように、法事ってするのかも、とも思えた今回でした。






もしかしたらあと数年で命が途絶えるかもしれない・・・。

じゃ、今できること、今しかできないこと、思いっきり楽しんでおかないと

時間がない!






ということで(*^-^)

土曜日の朝早めに出発して、山口までの高速道路を明るいうちに走ったことは

今までにないことだったので、なんかのんびりドライブしながらって感じでした。

天気も良かったので、行ってみる?って軽い気持ちで徳山東で途中下車。

前の週に大会が開催された、周南 晴海親水公園に行ってみました。

Img_22391

だ~れもいませんでした。

Img_22401

先週の跡(ライン)がうっすら残っていて、ガンガン投げ練する大和父。

とってもいい練習になりました。

Img_22431


もちろん実践練習も3Rきっちり!

風もあり、本番さながらの練習ができたのでした。

さあ、今週末、久々の神戸です。

また楽しくできるといいなあって思うのでありました。



« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »