2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« あっという間に年末年始 | トップページ | 岡崎大会 よくなかったこと・・・。 »

2014年1月15日 (水)

NDA 岡崎 2014.1/12.13   よかったこと~

行ってまいりました。新年1発目は毎年岡崎ですね。

Img_24681

去年は行けなかったので2年ぶりの岡崎。冬休みを満喫してからの大会なので

とっても楽しみでした。

そして~

今年からちょっとこのブログの志向を変えてみようかと思います。

(勝手にしろっちゅうことですが…)

今回もそうなんですが、大会リザルトに名前が載らなかったときでも、良いこともあったはず。

もちろん良くないこと(悪いことではない)があったから名前に載ることもなかったのですが、

じゃ、良かったこと、良くなかったことを書いてみようかと思います。


今回は3日間開催の二日目・三日目に参加。

二日目は風もおだやかで日差しがまぶしいぽかぽか陽気でした。

正月休みに練習しすぎて腰痛を悪化させてしまった大和父。

1週間ぶりにディスクを握りました。その日の2R。

どうよ、この堂々としたスロー。一番びっくりしたのは大和父ご本人。

6・8・8・6・8  36P

MCなんか聞いてなかったらしく(ユージくんもほとんど違うことしゃべってる)

緊張も何もなかったらしい。そもそも、1Rはヘボヘボだったので

失うものは何もない!って、思い切りできたそうです。そして一気にキャリアハイ。

今まで受け渡しがまずくて4投しかできなかったのに、8が3本も入ってるのに

余裕で5投できてます。36Pは私も出したことない・・・。

これがまぐれだったとならないように続けられたらいいね~。

大和は完璧でございます!

では、まりの 編

日曜日のレディサバはあとジャンプ1つとんどけば決勝進出だったという1Pになきました。

けど、1.2Rで1ミスだったし、私的にはいい結果。

そして良かったのは月曜日のレディース1R

この日は朝から強風で、みんなポイント伸び悩みの向かい風。

スーパーでも20P出せれば良い方。

そんなときは、河川敷の風練を思い出せ!

少々かぜもおだやかではありましたが、スローはまずまずじゃったろ。

さすがに超低空飛行のフラットディスクにBioもびっくり!慌てるよね。

けど、ラストのリカバリはナイスだったね。Bioありがとうでした。

強い向かい風できちんと投げられたのはこれが初めて。

練習の成果アリ。良かったね。

2Rは(T_T)/~~~   この展開、前にもあったな…。

みなみは日曜日のベテランズに参戦。

大会になると途端に真面目になるみなみ。4投しっかりできるし

1・2Rで8投中4キャッチ。うち、ミラクルキャッチ1。ハジキ1。

ミススロー3だからね。みなみの方が成績優秀です。

また、このハジキがなかったら入賞だったなんて、みなみには黙っておきます。

Img_24931

まりのがちゃんと投げてりゃ取ってあげたわよ! って言ってそうです。

ということで、良かったこと満載の岡崎大会。もちろん課題も満載だけどね。

またがんばります。

« あっという間に年末年始 | トップページ | 岡崎大会 よくなかったこと・・・。 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/54611415

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 岡崎 2014.1/12.13   よかったこと~:

« あっという間に年末年始 | トップページ | 岡崎大会 よくなかったこと・・・。 »