2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« 岡崎大会 よくなかったこと・・・。 | トップページ | 神戸大会 う~~~ん なこと »

2014年1月23日 (木)

NDA 神戸 2014.1/18/19

岡崎大会から2週連続で大会続き。今月はこれだけだからがんばろう。

寒波が居座る週末は寒かった~。二日目は雪だったもん。

Img_25161

朝はコートの雪かきからはじまり、若者は雪合戦と雪だるまつくり。

今季初の雪はここか~despair 

でも、朝イチで雪かきしてしまうと、溶けてべちょべちょにならずに

コートコンディションもそんなに悪くはなりませんでした。

じゃ、良かったことから。

土曜日は私だけのノーリード参戦。

その日のBioレディース。

はい!よくできました。

朝は風もなくわたし好みのコンディション。

そして、2年ぶりくらいの6×5=30

Bioとのタイミングもばっちり。少々ディスクの方向にばらつきがあるのが気になるけど

しっかり決めることができた。

そして2R

ちょっと追い風が気になったけど、Bioはしっかり走ってくれた。

いつものように安定感のない2・3投目はいかがなもんかと思いますが

18Pでも加算できて48Pは2位通過で決勝進出決定!

大和父に

Img_25111

『行ってくる!』

とだけメールしたら、焦ってたらしい。

何色かわからんかったって。ピンクでよかったって。ぷぷnote

その後の決勝Rは・・・・でした。後ほど、良くなかったことで・・・。




二日目は2Rだけ。

1R、まさかの1キャッチで6Pは最下位。

もう失うものは何もないよ。思い切りいけ~~~!

追い風ではありましたが、8が2本、こちらも久々でした。

同じように、3.4投目はいけないスローだけど、思い切りいく!

最後まであきらめないたたかいって、ちょっと実感しました。

3・4投目、ちゃんと投げられていれば、2R巻き返しの決勝進出もアリだったかもね。

今回も良いことあったし、(もちろん良くないこともこの後にありますが)

いい感じで楽しくゲームできてます。

もうちょっとこの調子でいきましょうよ。

さ、練習!練習!

« 岡崎大会 よくなかったこと・・・。 | トップページ | 神戸大会 う~~~ん なこと »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/54698729

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸 2014.1/18/19:

« 岡崎大会 よくなかったこと・・・。 | トップページ | 神戸大会 う~~~ん なこと »