2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« NDA 岡崎 2014.1/12.13   よかったこと~ | トップページ | NDA 神戸 2014.1/18/19 »

2014年1月20日 (月)

岡崎大会 よくなかったこと・・・。

やっぱり書いておかないとね・・・。良くなかったこと…。

大和父編 (大和は良かったので)

その①

腰痛復活からの1戦目。その1R1投目。完璧に右OUT。

ってことで、1Rはへろへろ・・・。2Rでの巻き返しも1歩およばず・・・。

その②

つぎの日の2R。今シーズン初のFF。

先シーズン、確か7回のFFでそうとう泣かされましてね。

今シーズンも、FF注意報発令してたんですけどね、今シーズンはまだ

大丈夫!なんて言ってたんですけどね。やっちゃいましたね。

これで厄払いができたか? もう踏まないよね。

まりの編

二日目2R

追い風に対応できない私…。

追い風なのに速すぎるディスク・・・。そりゃ無理じゃろ・・・。

Bioとタイミングを合わせて、いろんな状況でいろんな投げ方にもなるし

1分間集中して投げないといけないと痛感。

1R2位で通過していたのに、決勝にははるか及ばず・・・。

このチャンスを活かせないってホント残念。

こんな状況前にもあったね~。

次こそ!次こそ!  がんばりましょう。

« NDA 岡崎 2014.1/12.13   よかったこと~ | トップページ | NDA 神戸 2014.1/18/19 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/54635867

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎大会 よくなかったこと・・・。:

« NDA 岡崎 2014.1/12.13   よかったこと~ | トップページ | NDA 神戸 2014.1/18/19 »