2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 神戸 2014.1/18/19 | トップページ | Bonのあれこれ »

2014年1月29日 (水)

神戸大会 う~~~ん なこと

そうね~、どっちかってと残念なことの方が多かったような気がする神戸大会。

その① 土曜日はノーリード参戦だった。

それはそれで、わたしが大和とスーパークラスに挑戦できるのでいいことなんだけど

やっぱね、朝出かけるときとかタープを立てるときとか、結構大変よね。

その② そのスーパークラスでは全くいいとこなしだった。

1.2Rともに4投しかできなかった。受け渡しができずに終わっちゃう・・・。

残念でした。

その③ Bioと2位タイ通過で決勝に進んだのに・・・。平成生まれに交じって

決勝に進んだのに・・・。2キャッチしかさせてあげられなくて、5位まで落ちちゃった…。

そのビデオ、撮ろうと思ったのに、メモリー残量不足により撮影不可・・・。

ふがいない結果は証拠隠滅できましたthink

その④ 日曜日の大和父&大和は、中途半端でした。

がんばって5投はできたけど、珍しく1つはじいた。

このハジキがなければ・・・ってとこでしたが・・・。

距離もいまいちだったので、お互い様、としておきましょう。

さあ、次はバレンタインカップ。

楽しみますよ~happy01

« NDA 神戸 2014.1/18/19 | トップページ | Bonのあれこれ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

スーパークラス、かっちょいいなぁ。わたしゃもうずーっと沈んだままでつよ。上がれる気がしなくなってた(苦笑)
動画楽しみにしてるのでちゃんと撮ってね(≧∇≦)

や~だ、よもさんったら、コメントありがと。
何をおっしゃいますやら、ウーマンを制すればオープンでっせ!
また一緒にやりましょうぞ!

ほらほら、動画を楽しみにしているなんて、マニアな方がおられるわ(○゚ε゚○)
今度はきちんと確認してからスイッチ入れるようにしますc(>ω<)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/54769856

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸大会 う~~~ん なこと:

« NDA 神戸 2014.1/18/19 | トップページ | Bonのあれこれ »